ハロー ワタシハ ボンデス!!!

前回の記事から、連日昼と夕方のBTとFIで

KILLそれなり取ってる

レア出でるし、KILLも稼いでる、嬉しいです

参加したのはこの二つだけですttt



満足


FGO新年イベント、やっと一番欲しいの師匠の番がきた
aaa
これは、回るしかない!!!
fgo-gacha-aori
いざ、行かん!夢の彼方へ!
ccc
第一回の十連で出だあああああああ!!!!!
bbb
お母様、お父様、報告したい事があります

遂に彼女ができましたttttttスカサハ師匠tttttt

日本最近では青春と活力を感る、ネロのほうが人気らしいが

やっぱり私一番好みのはスカサハ師匠です!おっぱい星人です!

後は全力で育るだけ!!!
6PYN4kfu8J7zytm4w9LZ
リネのガチャは狙いたい物がいない

クラン員が激昂Gを出したが、私はすでに持ってるし・・・

期待してるイベマもこんな物だし

保留です
DJrMTiJXUAAy4Oj


ではでは


ハロー ワタシハ ボンデス!!!
111
イベマがまずすぎで行く気がない

始まったばかりたから、おそらく・・・多分再調整くると思う

前回のイベマ再調整、記憶によれば確かなんかゴーレムのイベントで

ゴーレムが狩りすればするほど、少なくなるwww

そして再調整がきたら、EXP二倍イベントも付いて来ました!

かなり昔の事ですが、NCJさんどうが参考をををを!!!!



エルフ今月課金ミスで緑VIPになりました
いつもなら赤VIPですが、今月は緑VIPです・・Orz
あと、今日だけで2ENDしましたtttt
バルログ時間帯はお仕事場のゴミノートパソコン使ってるから
かなりキツイ!!!!
ちなみに、1Fラスで何度も魔物に殺されたのは秘密です!
画面が戻ったらもう死んでるtttt

ぶらじるが戻ったらTOIPK!
こういうボスと雑魚が邪魔してるPKが一番好きです!私には!
面白いし熱い!
FIPKも面白いが、やっぱりTOIのほうが性に合う!
ちなみに私的には123が低層、4567が中層、8910と11が高層

昼と夕方のBTは相変わらず、PKが完全に起こらない
動画の記録を見れば、もう三週間くらいそれ以上かな
それところが、いつもKILLを稼ぐ昼と夕方のFIも完全に来なくなった様子
黒猫とかも深夜に狩りする方向に変更した、つら
Unicornチャンネルのピンチです
LinC0039

さらに悲報、エルフ遂にランキング200位外になりましたttttt
マジでゴミです、もう一年半くらい?狩りしてない
そしてアデナも全部戦士に使って、エルフはAC120もない状態です
やっぱ最優先は+0の装飾品を+5にすべきだな
222
333
444
あと、ゲートルもシンセシス ゲートルに変更して
これでHP多分150くらい増える
ACはまずディヴァインマジックヘルムが欲しいですね
今使ってる英雄王のヘルムは全然英雄王じゃない!
555
むむむむ・・・・レベルに関してはどうしようもない・・・
本来イベマがエルフ的にうまいだとしたら上げる予定ですが
もし再調整がないなら・・・ハロウィンイベント待つか・・・


スーパー ヒーロー!


wwwwww


PS4 台湾の新しいPV!買うか・・・
 
ではでは


ハロー ワタシハ ボンデス!!!
111
 明日からなにやら新しいイベントくる様子!


昼と夕方BT、相変わらずPKが一切起きない
つら
LinC0228
リッチも二階段完成!
LinC0229
DNC
333
エルフも!遂に80スキルを手に入れた

222
ガチャ!!!!!

伝説の新年ガチャ!ジャックが欲しいいいいいい
3bb1def1c70db756452d0c69e35707de


AKB48 台湾研究生 TPE48

愛ちゃんwwww

ではではー


ハロー ワタシハ ボンデス!!!

んーーー最近PKはほぼ参加していません!

なぜなら、今まで動画取ってる主戦場のBTですが

たまにPKある昼BTと夕方BTが今もう完全にPKなくなった

困りました、悲しいですtttt

夜BTはセミスさんいないから?もう高層ボス残ってのPKがない

ぶっちゃけ、PKしたいならRWみたいに高層ボスを餌にしてればいい

人数差がデカすぎなげれば、応じると思う

そういえばGRPKとかも、久しぶりすぎるや・・・
1505065449508
ML二階段完成

FIではそれなりにKILL取ってるらしいが

こちらは参加していません、なぜなら・・・

FIの狩りはマジ眠気勝てない、私30分で寝落ちするtttt


今週はアミュ出る週です
LinC0031
LinC0032
前回のボス愚痴を言ったら、現物アミュ連続何個も出だ

ありがと!!現物のドロップはやぱり嬉しいです!!!

力を失ったヤツはマジ誰得やろ!
999
1504704281833
今更ですが、古代スキルやっと作った

FIBT研究してから、ボス食う場合多くなった

光がだんだん安くになってるから、ようやく手を出せる値段になった

エルフはまた古代スキルない、マジゴミエルフですtttt



戦争は相手のおかげてギラン取った

わっしょい、わっしょい
24950
24952
FGOは明日から新年イベントwwwww

新年の十連ガチャは課金あるのみです!

ジャックと師匠が欲しいです!お願いです!

1504935696126

豬血糕wwwww

夏といえば ホラー

ではでは


ハロー ワタシハ ボンデス!!!
aaa
そして第100匹の愛子からの7Fアミュも成功
_5f84b6535c059a7fd152ef6e513e342c-png
TOIBT日々頑張ってます

本気で幻想アミュ目指してるですが

今の仕様だとマジ無理やな、SCで挑むしかないなぁ・・・
LinC0030
ぶっちゃけ、傲慢アミュ目当てなら

階層ボスよりGRのほうがアミュ出る気がします

さっそく本題ですが

まずはくそ新仕様、力を失ったアイテムはマジでゴミ糞

なんでこうなるのか、意味がわからない

むしろ、傲慢ボスを強化し、傲慢アミュドロップ率アップすべきだと思うが

アンタラス討伐成功したが、消費を考えば赤字w

バルログも成功しましたが、消費を考えば同じく赤字w

このゲームって食う価値あるボスはいないのかな・・・・

課金プレイヤーがPK楽しむマゾゲームになった!

悲しいですttttttt

祝福の生命の葉は早く実装しないかな
0001598859
FGO明日からまた新しいイベント

リネもなんか面白いイベントやらないかなー

なんかアップするほど糞ゲーになっていく気がするが・・・

1504449750285
ハイサイ!!!!!


ではではー

↑このページのトップヘ