ドラ劇3作目
歯車マークより 画質を1080Pに設定して下さい。
又は、フルスクリーンでHD画質になります。

身内用。主に、自機の動き反省用のため前後の尺長め
SC隠し無し、Dual時はノーカットです。
良い面も悪い面も含めて確認、反省する為ののフル録画です。
基本下手くそです。
このドラ3は3月31日の1日分の動画、濃い1日だった。

リネのスキル云々より、
編集スキルの方が上がってきた気がする(謎)
おかしい。


12:42秒(上段)あたりの、エレクトリ氏の場所とり合戦の動き上手い
です。常に背面に回ることで、スタン入った時の援護が入りやすい為です。
地味な事ですが、こういう場所取りの争いは大事だと思いました。


Arashi氏に 出会い頭DIG(笑) と大絶賛頂いていたらしいですが、
自分でもいい速度でDIG撃てた(と思いこんでる)点は今回の良かった点。
この成果も、ランテレで狭い場所を逃げ回る
Ara氏にDIGを打ち込む修行を積んだ賜物です。ありがとう!

TH氏にも、【あいつのSCは全てDIGで埋まってるんじゃないか】
と過去に大絶賛を頂いていたらしいです!



-反省点-
・4:52でイレ消し用エボニと間違えてランテレscを使ってしまった。
・ギルモーガン氏に入ったイレースにキャンセ重ねようとしたら、
飛ばれて仲間キャンセをカマしてしまった。
次に活かそう・・・・・・・

ヘルバウ=WIZ 上段
SPどらこ=ナイト 下段
(´・ω・`)仲間(´・ω・`)
Type0 80↑ナイト
サザビー80↑Drk
えりりんこ75↑NB
いえもん80↑DE
ズコテン80↑ナイト
マサパンダ80↑ナイト
儀玲75↑ナイト