今作はテキトーです・・・・・・
リクエストで一番いいエヴァ風に頼む。
というリクエストに対しての作品。低クオリティ。

作成時間20分くらい。

味方勢力4人、相手勢力5人のだいたい同数戦でした。


---------------※追記※-----------------
思ったより早く動画が流出してしまった・・・・
リネリンのSP日記と同時公開の予定だったのがちょっと崩れた。
そちらに書く予定だった注意事項を補足しときます

・動画の内容での、登場者(敵、味方問わず)への
誹謗中傷はご遠慮下さい。
・動画の内容での、全体チャット、白チャットでの汚い煽り等は
ご遠慮下さい。(第三者が不愉快になる内容)
  (Wis等の個人間のチャットは個人の責任で行って下さい。)


後半の動画の中、
どらぇもんさんの名誉の為に追記しておきますが、
棒立ち死ではなく、バインド(スタン)バグだと思われます。
自分もよく発生するだけに、切ない感じ。



対策としては、
・スタン切れてからワンスパン(0.5秒くらい)置いてから歩く、
・スタン切れてから、即POT歩きしない。
と言われては居ますが、
スタン後に→アブバリア(ワンスパン)→歩行
で実際に私が発生した事もあるので、
【確率を減らせる】だけで100%では無いと思います。
キノセイかもしれないけど、裏で色々起動してて、
RAM(メモリ)使用率が高い時ほどなり易い気がする。
(個人的感想)


동영상을보고 주셔서 감사합니다!
이 동영상은 리니지 일본의 동영상입니다.
- 부탁 -
플레이어의 욕은 그만하세요
좋은 리니지 라이프를!