狩猟解禁!

一番いい狩猟をたの(ry
MH厨のSPなんとかの為に、
事前にシコシコ素材とか、構想は練ってただけに
それなりに演出頑張りつつ、1.5h位で完成。



4月17日
ドロップ2倍イベなので、81階層階段付近で
階段プレーしながらSC掘り→遭遇戦→規模戦に発展しました。

---------------※注意※-----------------
・動画の内容での、登場者(敵、味方問わず)への
誹謗中傷はご遠慮下さい。
・動画の内容での、全体チャット、白チャットでの汚い煽り等は
ご遠慮下さい。(第三者が不愉快になる内容)
  (Wis等の個人間のチャットは個人の責任で行って下さい。)



-良い点-
SPカメラの、エボニ(サンダル)→スタンはお見事だと思った。
BWの唯一の弱点である、被ダメモーションのデカさ
を見事に活かしたキル。
次にも活かして行きたい

-反省点-
前回反省すると言っていた、F6のランテレ
またやってしまった。TOIなので、良いんだけど。。
まるで成長していない・・・・・・・

・・・・アカネENDは辛そう・・・(ノД`)
日頃の彼は、適切なダメージや、状況で帰還できる人間なだけに
今回のは明らかに、
【1ポ歩かないと帰還が発動しないアレ】なんだろうなぁ・・・
最後スローで見たら1セルの半分位動いたとこで
DIG刺さって死んでたので
あと0.2秒とか0.1秒の世界で帰還できてたんだと思う。


동영상을보고 주셔서 감사합니다!
이 동영상은 리니지 일본의 동영상입니다.
- 부탁 -
플레이어의 욕은 그만하세요
좋은 리니지 라이프를!