先日、クラン便箋には記載致しましたが、
OS(Win8)により読めない方、時間帯が合わない方も居るので
此方にも明記しておきます。




当クランは本日付を持ちまして、


ABSDクラン様から頂いた、旗出しの御提案を承諾、同意し、
一旦、停戦協定を結ぶ事を決断致しました。

(経緯)としましては
28日、ABSD様のプリ様より、戦闘に備え、旗を再度出し合いたいとの御提案を頂き
此方の返答としては、
仕掛けてきたのはMBなので難しいと思う。とご返答した所、
MBはABSDを脱退する事になる。との情報を頂き、
INしてるメンバーで緊急会議。
合議制による、賛成多数でのクランの総意としての決定となります。



▲これより、暗殺、煽り等含む、全ての戦闘行為を直ちに停止して下さい。▲



お互いの和睦条件等は一切設けず、 五分と五分での停戦となります。

此方としても、だまし討ちされた。
ABSD様としても、散々暗殺やFPKを仕掛けられた。

等、お互いの言い分は有るかもしれませんが、

仕掛けてきた 旧MB勢がABSDを脱退  となった今となっては、
目標が同じ者同士が争う事に意味は有りません。
元々、当クランとの開戦に反対してた人もABSDの中には居るのも事実です。

今後は協力できる部分に関してはお互い手を取り合い、互いに成長出来るよう、期待しています。



それに伴い、今まで当クランと、ABSD様を第三者の
観点から捉え色々と助言等をして下さった多数の方々。
散々とご迷惑や、ご心配を掛け、申し訳ありませんでした。
そして当クランやABSD血盟様の事柄まで心配して頂き、有難う御座いました。
今後共、宜しくお願い致します。



瑞鳳