ハロー  ワタシハ  ボンデス!

今日のGRで挑みたいアミュ出ました



でも第四回目の挑戦また失敗しましたttttttt
 
2Fアミュは第二回で成功、3Fアミュは第一回で一発成功

なんか幻想アミュは届かぬ夢でもないと感じだが

やっぱ現実はそう甘くなかったね

コンアミュはこんなにも難しいのかよ!?

これもし高層アミュと考えたら・・・耐えられないわ・・・

同盟値段じゃないと挑む事はマジ無理だ

幻想アミュへの道は一体どれだけの血と涙と生贄要るのか

想像してみるだけで恐ろしいわ

やっぱり遠い届かない夢だっだのか・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
否!!!!!

『彼方にこそ栄えあり―届かぬからこそ挑むのだ』


何度でも挑んで見せる!!!!!!

いつか必ず届く!遥かなる彼方へ!
 
 
-----------------
 
 
なんかブログに公開してない動画がしたらばに人気になった

篝火華さんのブログでも言ったが

ブログ書く事でヘイトを背負う覚悟はできでいます

どんどん来い!です

それでもやっぱりちょっと説明します!

私は訳ありでしたらばで発言する事ができません

見る事はできるが書き込む事はできないですttt

書きたいのにねtttt

あと日本語下手の自覚がしています、すまないです!

教師はない、おまけに日本語を勉強する過程が異常すぎるために
            (機会あればまた話そう)
上のように簡単の文章でも、各段落何回も何回も訂正して

最後やっと人に見せられる物になった

素の対話はもっと酷いぜw だからゲーム内ではほとんど公開対話しない

見苦しい日本語でこめんなさい、そして見てくれる方ありがとです

精進したいと思います!

 ではでは