ハロー  ワタシハ  ボンデス!

エロゲー久しぶりすぎで、そろそろ禁断症状出ちゃいそうです

あかんなぁー、そろそろエロゲー分を補給しないと


二倍期間中に勝った日も負けた日もある

堂々と狩りする日とこそこそ狩りする日もある

後KD勝ってるのに、なぜか相手ドヤ顔で勝ち誇った意味不明の日もある

二倍期間中のPK動画はだいだい編集なしでそのままアップしている

毎日PKまとめ動画作るとか、マジ無理です、お許してください

小倉朝日ちゃんはフリーザ第二変身形態にまた遠いですが

いつか最終形態に辿り着くと信じる

ゴールデンフリーザは無理



他に二倍期間中で、もともと三角関係の三つ勢力

RW側とLK側が不倫関係になっちゃいました

背徳の味ゾワゾワするね、NTRゲームなど久しぶりすぎるや

まぁ、ともかく一言で綺麗にまとれば

アバターさんはこう言っていた

『リネの歴史は繰り返す歴史』

三国志風で言えば

『天下の大勢は、合して久しければ必ず分かれ、分かれて久しければ必ず合す』

複雑の気持ちの人も居て、開放する気持ちの人もいる

私が思うと、アニメ風で言えば?

『未来を目指して、明日に進むしかない』

ふむ、意味伝わるかなこれ?日本語難しい



明日から一ヶ月の春イベントだ!

象牙の塔の魔術師出るだから、これ一ヶ月の神POTくるのか?