ハロー  ワタシハ  ボンデス!

不肖、このボン生まれ始めてプラチナVIPになりました!

オリムのせいで無課金プレイヤーから
プラチナVIPになりました!

くそがあああああ
 8750

外道に堕ちたような罪悪感を感じるのはなぜでしょうかね



本題に戻るが

リネージュプレイヤーは二種類いると思います

簡単に楽で宝を出す人となかなか宝出ない人

この二つ世界みたい、別ゲーでもやってるみたいの人がいます

そう、このイベント実感しました、わたしが

具体的に言うとイベントでBZELしか出ない人と

NZELしか出ない人がいます

123

殺意の波動がなぜこの世に存在してるのが理解した気がします

むしろ目覚めた気がします

人はなぜ他人を貶すのか、のも分かってきた

124

125

こうして、イベントの中でUCのダークサイドが顕現し続ける

恐ろしいやー


以上!賢者モード入り、そろそろ万物を悟るボンです