―――そのボスを倒した者は、あらゆる利権を手に入れる。

テーベラス支配戦。最高位の宝物、レアを手に入れるための大戦争

選ばれる鯖は七つ。ボスは一つきり。

ボスを欲するのなら、汝。自らの力を以って、最強を証明せよ。




こうして来週からテーベラス支配戦です

私は生まれはユニ鯖だから、他鯖とか行った事ない

でもユニ鯖より難易度高い鯖あるなど想像し辛いかも

他鯖の英霊たちはどれほどのステータスのか、来週から楽しみます


ちなみに、UCの七クラスのサーヴァントといえば!
1
セイバークラスはNulliplex
2
ランサークラスはテレ隠し
3
アーチャクラスは津波
4
キャスタークラスはアバター
5
アサシンクラスはあやたか
6
ライダークラスはソウル
7
バーサーガークラスはへいほー 

こりゃ聖杯戦争でも勝ち抜けるぜ! 

 



 
 
 
 
 

え?わたし? 

私クラスならやっぱりアヴェンジャーだな!

最弱英霊アヴェンジャー!

この世の全ての悪の原因である悪魔!かっこいい!
Cdp42xzXEAAKlSn

ちなみにチヤさんはルーラー
1458114501