ハロー  ワタシハ  ボンデス!

イベントマップが旨過ぎで、がんばっちゃいました!

お仕事と睡眠の時間を減らして、イベントマップに篭りました

そして最弱戦士小倉朝日がついに!!到達しました!!!
LinC0166
いやぁー、丸一ヶ月のイベントマップマジやばいっす・・・

おまにBT三つタイムとVIPBT
三つタイムも参加してる

どうやってこの
一ヶ月を耐えたのか、分かりません・・・

ヘイトをくれた多くの方に感謝、多分それを糧に成長しました

最弱下手くそゴミ戦士小倉朝日ですが、これからもよろしくです!
LinC0100
86なった初日の夜BTでアホ死だから、怒りの狩りマラソンして

集めた結晶体で唯一成功したオールドマテリアルを開けたら・・・
LinC0171
ありがと!!!!!!!!!

86になったとしても装備がまたまた残念の部分多いっす

もともと私は無課金プレイヤーですから

つい先日までようやく+7戦士団ヘルムから卒業しました

これからは装備面を頑張りたいと思います


---------------------------------------------------------------------------

本題に戻るが

無慈悲のユニ鯖魔民化計画、それは

邪悪なる小倉朝日が暴君になってユニ鯖の民を恐怖で支配する
計画です

具体的に言えば、まず戦士族を制覇
する予定です

手始めにUCの看板戦士へいほーをぶち殺して、裏からUC支配する

そして裏路地でMystiqueを狙って、
双極の影の支配者なる

次はLKのエンリュと仏桑花を倒して、愛の魔王になります

最後はRWのスターバックス?とGendarmeをフルボッコして

新世界の神に成る!

c053
暴君としてユニ鯖君臨し
 
偉大なる小倉朝日法典を発布します!!!
  • 小倉朝日法典第一条
全てのユニ鯖魔民たちは、これから挨拶言葉は「もみもみ」であるべし

  • 小倉朝日法典第二条
ユニ鯖に住む女性プレイヤーたちは
スリーサイズをキャラのタイトル着ける義務があります

  • 小倉朝日法典第三条
全ての男性ユニ鯖魔民たちは、人生初の女装物エロゲをプレイ義務があります

c057



よし!これからリネ戻して、焼き土下座の用意をしますぞ!!!