おはよう、こんにちわ、こんばんわ

ハロー 小倉朝日でーす!!

いやー恥ずかしいw

平和ボケ鯖たちをボコるつもりですが

まさかのフルボッコされました、てへっ

狩りクランや戦争クランなど二倍相手でもやれると予想ですが

甘かったわ・・・恥ずかしいw
 
井の中の蛙でした!これからも精進します!


しかし他鯖にも怪物プレイヤーが存在するのね・・・ 

未熟なゴミ戦士小倉朝日なのですが
 
以前戦士族のSPARTACUSSさんと一度お手合わせした事あり

その時は完膚なきまでに叩き潰された

今話題なってる他鯖の強い戦士たちとも一度やってみたいですね

どのくらい強いだろう・・・気になるです!

9179

最近はエロゲーにぼちぼち復帰してる

エロゲー以外にFGOもやってみたいなぁー

後PS4 Proも買いたい!

時間がまったく足りない!やばい!

毎日TOIBTとVIPBT頑張ってる!

他にFIやGRもできるだけ参加してます、マジ大変

優勢になった時はほぼ歪みのみ参加、引退に近い

劣勢になって以来は廃プレイしてます

私ってドMかな・・・・