おはよう、こんにちわ、こんばんわ

ハロー ワタシハ 小倉朝日デス!!

昨日ユニ鯖の市場で露天してる900K契約書が皆全部買い取りされた

だから今日プレミアム鍛冶屋挑む勇者が多分それなにいるだろ

特に烈空のTシャツ!誰しも夢みるはずの神装備ですし

ユニ鯖の課金王たちに掛かれば!恐らく初日で爆誕するでしょう!

では楽しみのプレミアム鍛冶屋当日結果です!
9429
なんだと・・・やっぱ確率がやばすぎるかな・・・
AGR1個とカーツ ソード1個だけじゃねえか・・・



最近は意味不明なくらいに毎日傲慢アミュを出しています

やっぱりなにかしらの優勢劣勢ドロップバランス対策ある?

レア運が良すぎで逆に怖い・・・事故が起きそうです・・・





今日とても笑った動画

なるほど!知らなかった!

面白www
0001543741
ついに・・・運命のこの日が・・・

遊ぶ前に原作ゲームOPを復習!

かっこいいすぎる!!!!

ではでは