ハロー  ワタシハ  ボンデス!!

ハァ・・・傲慢アミュ合成連続三回失敗しました・・・

4Fと5Fと7Fを燃えた、泣きたいです!!!

合成失敗の時、仲間たちへの申し訳ない感じと罪悪感は大きいttttt

高層アミュ挑むのって特にプレイシャーが重いっす・・・

思わずに、傲慢アミュ抽選を辞退したいくらいに臆病なります

特に5Fは六回?くらい失敗してる、もうやりたくはない・・・・

それを耐えて耐えて、幻想アミュまで至る方たちはすごいです・・・



14880
FGO今気付いた、私のチームって職ほとんど狂戦士やないかw

小倉朝日も無慈悲の狂戦士になります!

具体的に言うと、このようになります!

かっこいい!武器は同じくアックスを使ってるだし!成れる!


毎日FIで狩りしてるMNBと黒猫とLKが尊敬しちゃうのです!

私には無理!30分くらいで集中力が切れる

おかしい・・・エロゲーなら三時間でも平気なのに!

寝る気を勝てる方法を教えてくださいー



面白い画像コーナー
0bf6303de8e9900411ae51649ee6f7e4


14393

27XUW75JKyQ28EjiwMiH
e
1mTdYgN2sr17CKKmry8N
9788
ではでは~