ハロー  ワタシハ  ボンデス!!

戦士ランキング一位の女性救い剣を購入してから2END目

1END目は7月5日、今日
2END目だから二週間かな

乗り手はDiablloさん確定として、やっぱり値段がとても気になります

気にしすぎで、夜が眠れないのです

値段知ってる方、WISでこっそり教えてください、お願いします

前の女性救い剣はなん何百万単位の課金主、エリクサーも4個だし


それを購入するために、一体どんな金額要るでしょうね

それでも、Diablloで使ったお金は戻らないよね?

引き続き
女性救い剣で課金しないといけませんとか、強すぎる!

尊敬するわ・・・・

RMTサイドを見たら、また高レベル戦士が売り出しされてる

ユニ鯖のLV86 53%戦士、エリクサー2個

エリクサー零個のゴミくそ小倉朝日より強いじゃないかw

そして値段も激安い・・・

あ、台湾の
RMTサイドにもレベル83の戦士が売り出している

デスペラあり、課金装備ありで三万円とかwww

悲報、若者のリネージュ離れが深刻に

 
 
 


三日前世界最大の格闘ゲー大会で最強の台湾プレイヤーが奇跡の逆転勝利

台湾ではかなり話題になりました



FGO
001
第三特異点!明後日開放!

おっぱい!
おっぱい!おっぱい!


海外で勝手に1人で散歩してみた!【だほ散歩~台湾~】





ではでは