ハロー ワタシハ ボンデス!!!

新しい装備を買ったので、大変に気分がいいです!
Cl3s55FUsAA0Bn3
何を買った? グググ・・・よくぞ聞いた!

LinC0273
じゃん!+6竜牙ベルトです!

今まで愛用していた+3竜牙ベルトがいらない物になりました

売ります!小倉朝日の匂いを付いたベルトを買いたい方、WIS PLZ

もっと高価のオーガベルトや、AGRいるが

戦士として、やっぱりMRがどうしても足りないですね・・・ttt





PKがいっぱい!

微力ながら、できるだけ参加してるぜ!

後FGOとエロゲーで時間があああああああ・・・・・・
18403
信長ちゃんを重点に育ってる!強いと聞くだから!

本能寺イベントはまたまた長い!



愛ちゃん大好きwwwwwwwwww


777
なにこのエロゲーのシナリオwwww

0023
エロゲーをやると知識が増える!一挙両得やな!損なし(キリッ



台湾でもエロゲーが流行る予感がしますぞおおおお!

ではでは