ククク・・・・我が名は朝日!!!

ちなみに!おぐらではなく!こくら あさひ!っデス!

亡きやんさんの遺志を継ぐ、ユニ鯖を暗黒時代に連れ込むもの!(予定)

ワハハハハハハハハハハハ!!!!!!


ん? なんでテンションがこんなに高いですって?

それはですね!!!

100%趣味で書いたブログがもうすぐ記事数が最高に迫る!

これはすなわち!間も無く、私がUC最強になるって事か!?

HA!HA!HA!HA!HA!

よっ!UCの影の支配者・小倉朝日!

やばい、嬉しいのあまりに日本語がごちゃくちゃになってるw


具体的の計画を言うと!まず最強のデスペラを駆使して

へいほーとぬるぷれいとあやたかさんをぶち倒して

UCを征服し、影の支配者なります!

UCの王様になったら、他クランの王様に動かないドアコンを申し込む!

RW=>エルフのCALFOさん、よし、ドアコン勝った!多分!

LK=>WIZのもんちょまさん、よし、ドアコン勝った!多分!

MNB=>WIZのぶらじるさん、よし、ドアコン勝った!多分!

デデーン!!!ユニ鯖完全支配!!!!

遂に世界を我が手に!小倉朝日ワールドです!

そして!新世界の神になったら!

ユニ鯖の女性プレイヤーに・・・夏は水着!の物理法則を作ります!

そう!このように!!!




いやー すまん、FGOの水着で興奮しすぎだ

妄想が止まらないデス





全部TOIじゃないか、FIは・・・・・


幕末 尽忠報国烈士伝 「MIBURO」のOPムービーが公開!

すごく楽しみ!


究極の中ニゲー『Dies irae』アニメも期待してます!

ではではー