ハロー ワタシハ ボンデス!!!

新しい装備インシグニアが開放して、話題になってるらしいが

6N黒耳OEで満足したので、今回のインシグニアを回避します!

しかし、同盟さんたちのOEを聞いて、マジでやばい!

なんか思わずに土下座をしたいだと思います!(え?)

【悲報】スマホゲー依存“無間地獄”の例でFGOがとりあげられるwww

本来、リネは無課金プレイヤーだが、

もう無課金で通用できる時代じゃなくなったttt

リネは仕方ないとはいえ、FGOはまた無課金プレイヤーです!(キリッ

スマホゲーなどに、リアル金を使う行為に、マジで理解不・・
0001591426
d43626ce43bbfbd97c44b08b9af96b3e
よし!課金します!全財産をぶち込むぞおおお!!!

なんどうしでも絶対スカサハをハーレムパーティーに迎えよう!
0110

JP鯖の水着イベントは後半に突入らしい、羨ましい!


fk8JxMgTA7fLEk1Fry8N


アニメのゴジラ、かっこいい!!!


こっちもかっこいい!


愛ちゃんがPUBGwwwwwww

ではではー