ハロー ワタシハ ボンデス!!! 

ここに悲報です!
0218
ランキング199位、もうすぐランキング外です!

戦力外通告ですtttttttttt

後装備もゴミだから!生き残ることが精一杯ですttttt

ぶっちゃけ、エルフはもう恐らく一年半くらい?狩してないです

もうPKで通用できるレベルじゃないですtttt


今日の話題は!そうなのです!好きのPKです!

皆さんはどんなPKがお好きですか?

FIPK、TOIPK、ドレイクPK、GRPK、エルモアPK、あと暗殺

動画見てる方なら分かるが、私はTOIPK参加率高い一番好きです

ボス爭奪、相手排除とか、明確の目的があって性に合うです

後ボスの魔法と雑魚の邪魔とか、不確定が多いって燃えるです

GRPKも好きだが、負担がマジ重い!

RWのほうが慣れてる、それに幻想持ちの数が・・・

FIPKはスペックのゴリ押しの印象だから、少々苦手ー

でもなぜかLKがすげえ慣れてる、恐ろしい



動画のアップ数が減ってる!そして全部TOIだけやんけ!

最近はTOIのみに参加してるですねえ・・・

FIでは、それなりに取ってるらしいが

ほぼ参加していませんttttt
0209
LM34YqA




ではではー