ハロー ワタシハ ボンデス!!! 

【画像】台湾人が頑張って日本語で作った同人誌wwwwwww

衝撃!!!日本語を自学して、数年を経って

今日初めて!「接続詞」という物を知ったぞ!おいいいー!

なんかいつも言葉がうまく纏まれない、どこか欠かしてる気がしますけど

今日で・・・ようやく真実を知ったぜ・・・・

でいうが、どの教科書も「接続詞」という言葉を一度も見ていませんが

初級日本語、日本語入門会話、生活実用日本語とかの本

単語や形容詞、文型説明しか教えませんぞ!こらああああ!!

やー恥ずかしいw これぞ青春ってやつかな?

単語を知っても、綺麗の句にできない訳だ!

あと清音、濁音、拗音の区別はマジできない、難しい!

日本語 = 一生勉強だな!


自分で言うのもなんだけど、見難い!ひどかったw

まぁークラチャで普通の喋りはもっとひどいぞ!自慢できないけど!

それはもう宇宙人と喋るみたいな覚悟が必要!同じ日本語ですけど!

だからゲーム内では極力喋らない!

やばい、日本語だんだんおかしくになってる

いや?そもそも最初からおかしいから、セーフか(キリッ




動画アップ数が減った、チャンネル危機かも

これはもう、FGOチャンネルやエロゲーチャンネルに転職か!

FGOはクリスマスイベント始まったですが
22368
005
22384
ジャック ザ リッパーは来なかったttttttt






ではでは