ハロー ワタシハ ボンデス!!!
aaa
そして第100匹の愛子からの7Fアミュも成功
_5f84b6535c059a7fd152ef6e513e342c-png
TOIBT日々頑張ってます

本気で幻想アミュ目指してるですが

今の仕様だとマジ無理やな、SCで挑むしかないなぁ・・・
LinC0030
ぶっちゃけ、傲慢アミュ目当てなら

階層ボスよりGRのほうがアミュ出る気がします

さっそく本題ですが

まずはくそ新仕様、力を失ったアイテムはマジでゴミ糞

なんでこうなるのか、意味がわからない

むしろ、傲慢ボスを強化し、傲慢アミュドロップ率アップすべきだと思うが

アンタラス討伐成功したが、消費を考えば赤字w

バルログも成功しましたが、消費を考えば同じく赤字w

このゲームって食う価値あるボスはいないのかな・・・・

課金プレイヤーがPK楽しむマゾゲームになった!

悲しいですttttttt

祝福の生命の葉は早く実装しないかな
0001598859
FGO明日からまた新しいイベント

リネもなんか面白いイベントやらないかなー

なんかアップするほど糞ゲーになっていく気がするが・・・

1504449750285
ハイサイ!!!!!


ではではー