ハロー ワタシハ ボンデス!!!

んーーー最近PKはほぼ参加していません!

なぜなら、今まで動画取ってる主戦場のBTですが

たまにPKある昼BTと夕方BTが今もう完全にPKなくなった

困りました、悲しいですtttt

夜BTはセミスさんいないから?もう高層ボス残ってのPKがない

ぶっちゃけ、PKしたいならRWみたいに高層ボスを餌にしてればいい

人数差がデカすぎなげれば、応じると思う

そういえばGRPKとかも、久しぶりすぎるや・・・
1505065449508
ML二階段完成

FIではそれなりにKILL取ってるらしいが

こちらは参加していません、なぜなら・・・

FIの狩りはマジ眠気勝てない、私30分で寝落ちするtttt


今週はアミュ出る週です
LinC0031
LinC0032
前回のボス愚痴を言ったら、現物アミュ連続何個も出だ

ありがと!!現物のドロップはやぱり嬉しいです!!!

力を失ったヤツはマジ誰得やろ!
999
1504704281833
今更ですが、古代スキルやっと作った

FIBT研究してから、ボス食う場合多くなった

光がだんだん安くになってるから、ようやく手を出せる値段になった

エルフはまた古代スキルない、マジゴミエルフですtttt



戦争は相手のおかげてギラン取った

わっしょい、わっしょい
24950
24952
FGOは明日から新年イベントwwwww

新年の十連ガチャは課金あるのみです!

ジャックと師匠が欲しいです!お願いです!

1504935696126

豬血糕wwwww

夏といえば ホラー

ではでは