ハロー ワタシハ ボンデス!!!
111
イベマがまずすぎで行く気がない

始まったばかりたから、おそらく・・・多分再調整くると思う

前回のイベマ再調整、記憶によれば確かなんかゴーレムのイベントで

ゴーレムが狩りすればするほど、少なくなるwww

そして再調整がきたら、EXP二倍イベントも付いて来ました!

かなり昔の事ですが、NCJさんどうが参考をををを!!!!



エルフ今月課金ミスで緑VIPになりました
いつもなら赤VIPですが、今月は緑VIPです・・Orz
あと、今日だけで2ENDしましたtttt
バルログ時間帯はお仕事場のゴミノートパソコン使ってるから
かなりキツイ!!!!
ちなみに、1Fラスで何度も魔物に殺されたのは秘密です!
画面が戻ったらもう死んでるtttt

ぶらじるが戻ったらTOIPK!
こういうボスと雑魚が邪魔してるPKが一番好きです!私には!
面白いし熱い!
FIPKも面白いが、やっぱりTOIのほうが性に合う!
ちなみに私的には123が低層、4567が中層、8910と11が高層

昼と夕方のBTは相変わらず、PKが完全に起こらない
動画の記録を見れば、もう三週間くらいそれ以上かな
それところが、いつもKILLを稼ぐ昼と夕方のFIも完全に来なくなった様子
黒猫とかも深夜に狩りする方向に変更した、つら
Unicornチャンネルのピンチです
LinC0039

さらに悲報、エルフ遂にランキング200位外になりましたttttt
マジでゴミです、もう一年半くらい?狩りしてない
そしてアデナも全部戦士に使って、エルフはAC120もない状態です
やっぱ最優先は+0の装飾品を+5にすべきだな
222
333
444
あと、ゲートルもシンセシス ゲートルに変更して
これでHP多分150くらい増える
ACはまずディヴァインマジックヘルムが欲しいですね
今使ってる英雄王のヘルムは全然英雄王じゃない!
555
むむむむ・・・・レベルに関してはどうしようもない・・・
本来イベマがエルフ的にうまいだとしたら上げる予定ですが
もし再調整がないなら・・・ハロウィンイベント待つか・・・


スーパー ヒーロー!


wwwwww


PS4 台湾の新しいPV!買うか・・・
 
ではでは