ハロー ワタシハ ボンデス!!!

今台湾では中秋節で言う連休です

韓国もなんの祝いの日らしい

そしてゲーム内の状況が相変わらず悪化してます

昼と夕方のBTはPKないところか、人影も見なくなった

私が戦士に乗れるのは昼と夕方しかないのに・・・

戦士でのPKが久しぶりすぎで、もうやり方が忘れた

まぁ・・・力を失った傲慢の塔になった以来

もうBTそれほど重要視していない

今一番力を入れてるのはやっぱFIのほう

ランキングを注意している方なら分かると思うが

レベ上げを頑張ってる人達います、やばい勢いで

昨日とか特にやばい、昼間からFI3PT+未知なる生命体2PT

笑うしかないね・・・

このまま維持すれば、恐らく二ヶ月?三ヶ月?

ランキングは恐ろしいことになります・・・

課金額、レベル、キャラスベックまたまた負けていますが

これからゆっくり頑張りたいと思います
1507655263336

しぱらく、ヴァラカスレイドは最優先になるらしい



ヒーローの時代が終わらない