ハロー ワタシハ ボンデス!!!
l1_2017101101_bn_276x160_081415
よし、保護強化スクロールきたのでOEしますぞおおお!!!
1507811072494
4から5は15枚使ったが
幸い、一枚で5→6になった!ふう・・・

これでMRリング4B二個、6N二個完成しました
LinC0056
これも5→6一枚で完成!6B黒耳!
1506790920956
楽勝!

装備だけじゃない

狩りも日々頑張ってる!

そろそろへいほーさんを超える戦士になります!

つまり!UC最強戦士だ!!!

クククク・・・・ハハハハハハハハハハ!

私でも、最強になれる日が来るとは!!!!

UCを支配したら、まず第一歩は「朝日律令」施行します

その一!みんな朝日に金を貢ぐべし

その二!みんな朝日を呼ぶとき、様をつけるべし

その三!みんなエロゲーとFGOをやるべし

やばい、理想なクランやな!!!
31613
うぬ!?来週からバレンタインイベント・・・だと!?

むむむ、彼女からチョコを貰えるため

最強になるのを、後にしようか・・・・



エロゲーと言えば、最近歴史物のゲームが気になります
一つ目は「三極姫5~飛将光臨・戦煌の闘神~」というゲーム
0731
222
111
呂布ルートと張角ルートとか、斬新すぎるwww

二つ目は「幕末 尽忠報国烈士伝」というゲーム
top05
1507895720094
む!?沖田が一番有名だから、最強だと思ったか
最強じゃないのか!?勉強になりますね



ではでは~