ハロー ワタシハ ボンデス!!!

イベント帽子マジ優秀!!!

戦士として、MR+10はありがたい!

魔女帽子、黒猫帽子あるのに、なんでカカシ帽子がないやろ

今年が貰えるハロウィン装備がカカシ帽子なら、一気に神イベントなるのに

優秀すぎるせいで狩り、PK、レイド

どこでも!カカシ変身やないかwwwwwwww

ハロウィン気分だな!
LinC0237
1508593716986



そこで!!!!!!!!!!!!

一つ!カカシ変身の役に立つ秘密技を教えてあげるわい!

もしMRが足りない!パンプキン ストーンが欲しい!

帽子装備したいがカカシ変身は嫌い!な方には

カカシ帽子着て、他変身に変身できる技を披露しますぜえええ!

まずは市場に行って、露天して
003
はい、変身解除!
004
帽子着たまま、他の変身できる!簡単やろ!

LinC0062
ランキングアップ!!!

これでもうへいほーさんは射程內だぜ!

今年でレベルアップできるかな

戦士レベルアップしたら、次はエルフに上げるか

84とかもうPKで通用できるレベルじゃないttt

装備もゴミだし、課金しないと



課金といえば、情勢変わって以来

相手の課金ぶりはやばいw

アカウント買って、装備買って、OEして、食料と霊薬飲んで

どんだけ金使ってるやろ、尊敬しちゃうわ

食料と霊薬の値段・・・恐らくもう元に戻らないでしょうね

特に霊薬は今後もっと値段上げると予想

他鯖の値段が羨ましいわ!!!



一週七日、毎日長時間狩りられる不明生物は強いなぁ・・・

ランキングはもうすでにちょくちょく変わってる

このまま狩りし続けば、恐らく大きく変わるでしょう

もし限制時間ないのセフティーイベントマップが来たら

一ヶ月でどれくらい上げられるか

想像しただけて恐ろしいわ・・・・

時代は変わってるねー


 
加藤段蔵 可愛い!


ではでは~