ハロー ワタシハ ボンデス!!!

クククク・・・ハハハハハハハハハ!!!!

日々日夜狩りを頑張ってるぜ!

今モンスの間では、いろんな別称が付けられた

「カエル殺し」や「GCの悪魔」「DVの死神」とからしい!

でも呼んでるのは主に私だけですが!!!

このスピードならば、今年レベルアップ確定やな!

もうね!そろそろへいほーさんを超えて

UC最強戦士になりそうです(キリッ

まずUC戦士タイマン大会を開催して

そしてUCの戦士たちを無慈悲にも圧倒する!

クハハハハハハハ!!!
LinC0240
む・・・EXP紋様そろそろ切れるか

まぁ!新しいEXP紋様を買えばいい!

狩りしまっくてやるぞおおおおおおお・・・・・お?
001

1509003223266


紋様が切れるのは偶然じゃないなぁ・・・

これはきっとエロゲーの神の示しじゃ!

そろそろ母なるエロゲーに戻ろうっ・・・ですね!




秒速の男 フラッシュ!


メカゴジラかw


ゴジラ かっこいい!

ではでは~