6WOsESvm0ju3HXQ5kxwP
ハロー ワタシハ ボンデス!!!

日々の狩りマラソンで精神力が燃え尽きている

イベントマップないのに、イベント時期並みの狩りしてる・・・

もともとはイベント狩り派で、普段とか全然狩りしないのに

なんで言うがね・・・

異次元級の地獄狩り方法を目撃して

「ああーわたしはゴミです」って気づく

「虫けらみたいな存在でも!せめての足掻く」的な?

ともかく刺激されて、今は鬼狩りしています

その代わりに、BTとPKの参加は雑になっているttt


海岸に捕まりにいくのもめんどくなってきましたtttt


1509541878334
戦士はレベルを上げています

そしてエルフも装備を一個つづ揃えてる

+9ライア リングと比べたら子供みたいなOEですが 

頑張りたいと思います!

ユニ鯖はやべえなぁ

+9ライア リングの全茶は少なくとも最低は四回も見たぞ
LinC0064

ランキングとか、本来なんの感じもしないですが

最近レベ上げになってから、ランキング上位に尊敬しなってきた・・・

やヴぁいです、こんなに上げているとか

中にレベル90を目指してる人がいるそうです

マジでやばい・・・どんな世界だよそれ、ROか?

レベル87になったら、もうレベ上げしたくないです・・・

エルフを上げよう・・・
123




ではではー ノシ