ハロー ワタシハ ボンデス!!!
DOHbJzyU8AEFUHI
毎日長時間FIに篭ってます!廃プレイをしています(キリッ
1510109508113
ついにUC最強戦士へいほーさんを超えるまで後一歩です!
5553
目の前に生きる生物全部皆殺したああぁ!くらいの廃狩りをしています!
DOHaDQeUEAE_bth
FIでは何度も寝落ちした事があります!
444
毎日多分十時間くらい遊んでるのおかげで

今月でレベルアップのがほぼ確実に!
DOHbvz6UIAUmRSZ
おいおいおい・・・なん・・・じゃと!?

こんなにも魂を燃やしてるのに

これでも廃人だと呼べないのか・・・・!?
DOHbTYlVAAA0j48
うわわわわわわあああああああ

くそがああああああああ

覚えてろよ!!!!!!!!

こうなったら重課金になってやるぞ!
777
888
ごめんなさい!!!!!!

無理でした!!!!!!

ソース :【特集まとめ】ネトゲ廃人『16時間を超えられたヤツだけが廃人』ほか


サメの群れが水深700mで逃げ場なしの潜水艦を攻撃するパニック映画のような映像が公開中



F1PiRgKdl633xPyJkici
wwwwwww

ではではー ノシ