ハロー ワタシハ ボンデス!!!

ようやく宅配便が届いた!!!
0001
0002

お仕事場のマウスが壊れた!

ASUS ROG Gladiusを愛用してるので、同じ物を買った

このマウスの持ちやすい「形」とシンプルと軽さがとても気に入りで

そしてリネプレイヤーとって一番重要なところ!

ホイールが回転している時のクリック感があります!!!

もちろんマウス専用の編集ソフトも完備、好きのように設定できる
02
複数ボタンのマウスはマジ無理ttt

キーボードはとくに愛用している物がないから、探した

いろんなキーボードを物色した後、ようやく決めて購入できた!

COUGAR 700K!

また違和感があるから、評価しづらいが

ソフトは間違いなし万能だな

20150610-13

これでユニ鯖補完計画を遂行できるな!

ユニ鯖の魔民たちを、魂と肉体と罪から解放します
qJeWn6aXk6SZsKc

クククククククククククク・・・・

レベル上げも順調!

1510636058116

HAHAHAHAHAHA!!!!!

そうだな、まず私より下っ端のへいほーさんから血祭りしますか!








16374046
・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・
201603151455390fc


光速で逃げ戻ったぜ!

ではではー  ノシ