ハロー ワタシハ ボンデス!!!
LinC0079
レベル87にアップしました!!!!

これでようやく狩り地獄から開放ですtttt 

そして!!!!!!!!!

知り合いからかなり欲しいのPK装備購入!
LinC0080
人生初の+7装備!そして月光のアミュ!!!

今まで+5闘士のアミュ使っているが

やっぱデスペラ耐性5よりは、スタン耐性10が欲しいよね

念願の装備また一つ揃いました

次は火力面を強化したいなぁー

テンペをOEする勇気ない、戦士の火力は残念すぎる・・・・

具体的にいうと勇士のリングとヴァラカスの鎧かな

ヴァラカスレイドはいろんな最低限ラインを試している

やっぱり時間とバランスと消費が課題ですね



個人的はやっぱ傲慢高層PKが一番好みで燃える

傲慢の塔リニューアルは早く来てほしい



えろげー


ではではー ノシ