ハロー ワタシハ ボンデス!!!

台湾では新年だから!リネを遊ぶ時間が増えると思ったら

そうでもなかった・・・ほぼ毎日仕事に呼び出されるtttt

くそが・・・・・連休なのに、エルフの経験があまり増えてないttt

バレンタインで始まったエロゲーも進んでない、彼女たちが悲しむttt
27750050_552520461784591_4639624809257406006_n
FGOも新年イベント期間中で忙しい忙しい・・・・・

生放送やってみたら、面白かった

今はFGO台湾鯖をやってるですが、FGO日本鯖もやってみたいです

モンハンも面白そうだが、すでに行ってる人が多過ぎで・・・

これ以上に人減ったら困る・・・

新年も終わったし、これからイン時間を増えりたいと思います

エルフはまたレベル一個上げたいですttt


ユニ鯖ランキング一位DEとランキング一位戦士

あとDemonYenとか、千万課金王が多数に対して

こっちPTと相手PTの課金総額は、多分十倍以上の差

レベル、スペック、課金額どの面でも完全に圧倒的の劣勢はずですが

よく頑張ったなぁ・・・下剋上のPKは楽しい!



23357a746938774f5ab1f01b90100vx5
 

↑こういうのが好きw


↑こういうのが最高やろ!

ではではー ノシ