ハロー ワタシハ ボンデス!!!

お久しぶりのリネージュブログ更新です!!!

いやーようやくイベマ終わって、遂にFGOとエロゲーに完全復帰! 

と思ったら毎日狩りとかBTとか、忙しい忙しい!!!

無料の蝋燭も来たし、これでSTR型のNBエルフとおさらばじゃ!
LinC0129


NBエルフの課題といえばCON、INT、WISの三つの分配

傲慢高層BTを参戦したいなら、やっぱ基本のWIS(MR)は不可欠
2001

でももし傲慢高層でPKしたいなら、やっぱCONに分けたい
2000

CONを振ったら、MRが足りない、INT減らすしかない・・
2002

INT32ならMR取れるが、INT36は回復量とMP軽減が得られる
2003
むむむー 悩むねー



最近の動画は忙しいすぎで、動画編集がめんどいになって・・・・

直接そのまま全部アップする場合が多いです






相変わらず、昼と夕方は狩りしながら業者とFI鬼ごっご

夜は傲慢高層PKが増えて嬉しい



最近の傲慢アミュ運は悪くない
005
006
007
008
またまた頑張るぞい!





ではではー ノシ