おはよう、こんにちわ、こんばんわ

ワタシハ、小倉朝日です!

ユニ鯖では、不死鳥の朝日とも呼ばれてる(キリッ

1549004251008

 ククク・・・ようやく実装きたか・・・

皆の者、戦の準備はできでいますかーーー?

前回のテーベ支配戦では、ユニ鯖は数の暴力に負けましたが

今回の支配の塔では・・・なんと!

1549006837614

HAHAHA・・・他鯖の者よ!

ユニ鯖の数の暴力の前に、平伏せするがいい!!!


そして、JP鯖唯一のPVP鯖であるユニ鯖の兵士たちの強さは

言うまでもない最高品質!一人一人が鬼神レベルと言っても過言ではない!

数も強さも揃えましたし!

これは・・・もはや勝ったと同然だね!

JP鯖唯一のPVP鯖の誇りをかけて

平和鯖のやつらをボッコボコしたるわい!!!

HAHAHAHA!!!!!!!

HAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!!!










よし!

煽ったし

明日から引退します





---------------------------------------------------------------------