カテゴリ: 小倉朝日

おはよう、こんにちわ、こんばんわ
 
ハロー ワタシハ 小倉朝日デス!!

保護SC始まるのに、今更プレミアム鍛冶屋に挑む人います!

金額は
二万円!そして確率は0.3%!

いざ行く!夢のライアリング!
LinC0121
まじかwwwwwwwwww 
1495624367577
羨ましいすぎるやろ!!!!

PK


ニートあいちゃん可愛い!


最近一番気になる映画予告


FGO頑張ってる!
4395
ではでは

おはよう、こんにちわ、こんばんわ
 
ハロー ワタシハ 小倉朝日デス!!
L1-2017052301_ルームティスの保護スクロール272x96_175207
明日からルームティス保護スクイベントくるぞwwwww

最近は課金イベント多すぎでやばい!

この頻度なら・・・さすが課金王でも耐えられないやろ!

マジどうしたのかなNCJ・・・・

今月皆課金した額はもうぎりぎり?

六月にガチャもあるから、いやぁー課金イベントの連続だね

幸い、プレミアム鍛冶屋に手を出しでいないから

これでエルフにも黒耳を作れるぜ



TOI最強ボスは愛子説




おはよう、こんにちわ、こんばんわ

ハロー ワタシハ 小倉朝日デス!!

修羅の国こと唯一PK鯖であるユニティの中でも

恐ろしいほど下手糞さと死ぬ回数を自負してます!ドヤ

いやいやいやーーー自慢できないやろttt

イベントで一気にレベルを上げたが、肝心の装備はまたまた

頑張る空間がいっぱいあります!あと動きと操作もttt 

どうしたら無駄耐えの癖を直せるのか!教えてくださいー


三日前も書いたけど、血染めの包帯三つ目を手に入れた!

残りは後キメラの皮だけ!苦戦してようやく材料全部集めた!

そして・・・最終装備の誕生だ!!!!
1494593874540
やったあああああああ!

材料費全部120M?くらい掛かった!お得です!激安!

これで他のPK装備に専念する事ができるねー


今一番ゴミの装備はやっぱりベルトだな・・・・
333
せめて+5が欲しい・・・できれば+6も・・・
一番いいベルトはAGRだが、戦士的にMR面がきつい
555
そして黒耳!やっぱり+4Bが欲しいかも
多分そろそろイヤリングイベントがくるはず

そして装飾品類を全部+6にしたい、特にフォノス
666
私の+5と交換してくれる人いるかなー
777
後テンペストアックス欲しいなぁ

ガチャで出だ1本だけ、今もう一本はラフィアン

鍛冶屋イベントで+3マジック鎧できれば、欲しいかも

AGPM持ってないから、バフォ鎧も・・・・

欲しい物がいっぱいです!ゴミ装備の朝日ですttt

がんばるぞい!


戦士だけじゃなく、エルフの装備もかなりの糞装備

レベルと装備、両方とも時代遅れ・・・・

かるふぉさんのヘルムを聞いたら、おしっこがちびった

むむむーエルフは最低限の装備を揃いたいですねー

まずはAC120目指す!そしてアミュを+5にします!
888
Urchinさんはどんな装備をしてるだろう・・・

今日の一枚


強い敵の倒し方


Fate/Grand Order台湾鯖、公開まであと三日
どうしよう・・・
0001544869


ではでは


おはよう、こんにちわ、こんばんわ


ハロー 小倉朝日です!!

シリの課金王がオリムSCを価格崩壊させたと聞いた

好奇心で各鯖の市場を検索したら・・・

まずはシリ鯖
001
ふむ・・・やっぱり
価格崩壊してるねー

そしてリゲル鯖
002
fm、妥当かな?買い手が少々少ない感じ

次はユニ鯖
003
同じく普通の値段してますね
ユニは物価高い印象ですが、課金アイテムだとそうでもない


最後はアーク
004

CoWYVC_WAAEqEIj
え、なんで?

ちなみに、ベガ鯖に職人のSCを90Mで買い取る人いますね
ユニ鯖だと70M露天しても売れないのに・・・羨ましいです
112

最近は天気も熱くなって、やる気出せないなぁ
もしかしてこれがいわゆる五月病なのでしょうか?

よしゃ!!!

元気100パーセントになりました!!!
心に愛が満ち溢れている!!!!!

やる気満タン!!!!
またまた頑張るぞおおおおおおおおお!

ううううわわわわわわおおおおおおお!!!
先週Nullさんが出したのに
まさかこんなに早く出るなんでwwwwwwwww
市場で50M一個を買い取って、
Nullさんからも50M買い取った
そしてこれが三つ目、これにでようやく完成します!
何月も掛かると予想してますが、そうでもなかったw


あるあるwwwww
台湾人が日本語を喋ると!
どうしても無感情の棒読みになるねー
私だけじゃないよ!
私だけじゃないだからね!(二回目)

ハロー ワタシハー ボンデスー


この女エロ過ぎるwww

最近見たい映画が多い!


ハロー  ワタシハ  ボンデス!

クラスケアでエルフの時代が来るそうなのです!

弓エルフでドアコンするなら、最強は多分Urchinで異議なしだろうが

でも実はこのボン・・・わざわざスペックを調整しているです!!!

そう!わざとです!絶対にアデナが全部戦士に使ったから

エルフの装備が買えないとかじゃないだからね!!!!!!!!!

ククク・・・クラスケアがきたらUrchinなど眼中にないわ!

今後したらば「誰かユニ鯖最強エルフですか?」話題に出る時に

この最恐最悪のボン様を!!!忘れては困るぜ!!!!

今からPK難易度を煉獄モードにする

私愛用の超絶装備を公開したいと思ういます!

LinC0200

英雄王のヘルム、装備名前が中ニぽいので大好き
黒耳?そんな物もちろん持ってないぜ!
アミュとベルトはもちろん+0
ん?なぜゲードルはシンセシスじゃないの?
しゃらっぷ!!!!!


いやー 恥かしいわい
多分ボンが八人になって、Urchinを8セルBOXしても勝てないかな
9134

今週は傲慢アミュ以外に、PKもいろいろあった
一番気に入れるのはFIPKとTOI8FPKかな

TOI8FPKの最後PCが完全に止まって、録画ファイルも壊れた
なのでりりさんの動画を貼るー







なんだと・・・これまじなのかーーー!?




5dxb8zxfhGjuu02zo6sI
香港の人たちが、なぜアーサー王が男なのか理解不能の様子
ソースは香港の映画会社の公式説明予告w

FATEは人気すぎwwwww

↑このページのトップヘ