カテゴリ: 小倉朝日


ハロー ワタシハ ボンデス!!!
 
支配の結界がやばすぎる!

スペックがない後衛には、マジで即死する!

雑魚一匹も耐えないとかwwwなにこのダンジョンwww

難易度がおかしいやろ!!!


GRよりやばいわwwwwwwwwww
111
FGOは遂にクリスマスセイバー・オルタを手に入れた!
222
第四特異点くるwww 早すぎる!

G9O3m1miZxhjxtzTry8N
エロゲー新作も始まった

台湾人が作った最初のリネのリアル動画w

以前のリネが懐かしいね・・・


神か 悪魔か・・・


悪魔のほうがかっこいい時代!


スーパーヒーロー!


ではでは


ハロー ワタシハ ボンデス!!! 

【画像】台湾人が頑張って日本語で作った同人誌wwwwwww

衝撃!!!日本語を自学して、数年を経って

今日初めて!「接続詞」という物を知ったぞ!おいいいー!

なんかいつも言葉がうまく纏まれない、どこか欠かしてる気がしますけど

今日で・・・ようやく真実を知ったぜ・・・・

でいうが、どの教科書も「接続詞」という言葉を一度も見ていませんが

初級日本語、日本語入門会話、生活実用日本語とかの本

単語や形容詞、文型説明しか教えませんぞ!こらああああ!!

やー恥ずかしいw これぞ青春ってやつかな?

単語を知っても、綺麗の句にできない訳だ!

あと清音、濁音、拗音の区別はマジできない、難しい!

日本語 = 一生勉強だな!


自分で言うのもなんだけど、見難い!ひどかったw

まぁークラチャで普通の喋りはもっとひどいぞ!自慢できないけど!

それはもう宇宙人と喋るみたいな覚悟が必要!同じ日本語ですけど!

だからゲーム内では極力喋らない!

やばい、日本語だんだんおかしくになってる

いや?そもそも最初からおかしいから、セーフか(キリッ




動画アップ数が減った、チャンネル危機かも

これはもう、FGOチャンネルやエロゲーチャンネルに転職か!

FGOはクリスマスイベント始まったですが
22368
005
22384
ジャック ザ リッパーは来なかったttttttt






ではでは


ハロー ワタシハ ボンデス!!! 

課金イベントラッシュがやばいすぎる!

リネージュ2 レボリューションの宣伝もやばすぎる!


まさか愛ちゃんもwwwwww

いやー宣伝に一体どのくらい金掛かったのか・・恐ろしい・・


リネは相変わらずBT時間だけ参加する
BT終わったら落ちる



FGOは頑張ったが、師匠は無理でした

来たのは、このおっさんとマルタだけttttt
22005
師匠欲しいなのに・・・悲しいtttttttttt
1503470717327
やばw今日の夕方からクリスマスイベントが始まるwwwwwww

これは頑張らないと!

0229
新作のエロゲーもそろそろ終わる

クリスマスイベントに専念できるなぁ!




003
004
ではでは


ハロー ワタシハ ボンデス!!! 

ここに悲報です!
0218
ランキング199位、もうすぐランキング外です!

戦力外通告ですtttttttttt

後装備もゴミだから!生き残ることが精一杯ですttttt

ぶっちゃけ、エルフはもう恐らく一年半くらい?狩してないです

もうPKで通用できるレベルじゃないですtttt


今日の話題は!そうなのです!好きのPKです!

皆さんはどんなPKがお好きですか?

FIPK、TOIPK、ドレイクPK、GRPK、エルモアPK、あと暗殺

動画見てる方なら分かるが、私はTOIPK参加率高い一番好きです

ボス爭奪、相手排除とか、明確の目的があって性に合うです

後ボスの魔法と雑魚の邪魔とか、不確定が多いって燃えるです

GRPKも好きだが、負担がマジ重い!

RWのほうが慣れてる、それに幻想持ちの数が・・・

FIPKはスペックのゴリ押しの印象だから、少々苦手ー

でもなぜかLKがすげえ慣れてる、恐ろしい



動画のアップ数が減ってる!そして全部TOIだけやんけ!

最近はTOIのみに参加してるですねえ・・・

FIでは、それなりに取ってるらしいが

ほぼ参加していませんttttt
0209
LM34YqA




ではではー


ハロー ワタシハ ボンデス!!!

新しい装備インシグニアが開放して、話題になってるらしいが

6N黒耳OEで満足したので、今回のインシグニアを回避します!

しかし、同盟さんたちのOEを聞いて、マジでやばい!

なんか思わずに土下座をしたいだと思います!(え?)

【悲報】スマホゲー依存“無間地獄”の例でFGOがとりあげられるwww

本来、リネは無課金プレイヤーだが、

もう無課金で通用できる時代じゃなくなったttt

リネは仕方ないとはいえ、FGOはまた無課金プレイヤーです!(キリッ

スマホゲーなどに、リアル金を使う行為に、マジで理解不・・
0001591426
d43626ce43bbfbd97c44b08b9af96b3e
よし!課金します!全財産をぶち込むぞおおお!!!

なんどうしでも絶対スカサハをハーレムパーティーに迎えよう!
0110

JP鯖の水着イベントは後半に突入らしい、羨ましい!


fk8JxMgTA7fLEk1Fry8N


アニメのゴジラ、かっこいい!!!


こっちもかっこいい!


愛ちゃんがPUBGwwwwwww

ではではー

↑このページのトップヘ