カテゴリ: 小倉朝日


ハロー ワタシハ ボンデス!!!
1508334005923
こいつ可愛いwwwwwwwwwww


でもイベントマップは・・・ちょっと残念かな

イベントマップよりFIいくわ!

次のイベントマップはクリスマスかぁー

でもクリスマス週間はエロゲーいっぱい発売されるから

困るなぁー 時間ががががががが
0732
ランキングUP中!

レベルを上げしてます(キリッ
32729
FGOバレンタインイベント開催中!

師匠からチョコを貰えたぞおおお!
32730
なによこれwww
1508334498884
こわっ!?
1508303662246
これも怖い・・・

スーパーヒーロー!!!



癒される!

ではでは ノシ


ハロー ワタシハ ボンデス!!!
_73a6ff644160977e5d65ac8dfe03f679-png
_0eddda1904567116ffd59ce666b601c5-png
わいー

嬉しいドロップが来ました!

みんな、10KVS頑張ってる感じ

私も早くスペックを上げたいです・・・・

一人前になる!



今日は久しぶりに昼と夕方のBTとFI両方PKにがあった

でも動画取ったのは、この二人しかttt

右海岸かぁ





FGO!



可愛い!

ではでは~


ハロー ワタシハ ボンデス!!!
l1_2017101101_bn_276x160_081415
よし、保護強化スクロールきたのでOEしますぞおおお!!!
1507811072494
4から5は15枚使ったが
幸い、一枚で5→6になった!ふう・・・

これでMRリング4B二個、6N二個完成しました
LinC0056
これも5→6一枚で完成!6B黒耳!
1506790920956
楽勝!

装備だけじゃない

狩りも日々頑張ってる!

そろそろへいほーさんを超える戦士になります!

つまり!UC最強戦士だ!!!

クククク・・・・ハハハハハハハハハハ!

私でも、最強になれる日が来るとは!!!!

UCを支配したら、まず第一歩は「朝日律令」施行します

その一!みんな朝日に金を貢ぐべし

その二!みんな朝日を呼ぶとき、様をつけるべし

その三!みんなエロゲーとFGOをやるべし

やばい、理想なクランやな!!!
31613
うぬ!?来週からバレンタインイベント・・・だと!?

むむむ、彼女からチョコを貰えるため

最強になるのを、後にしようか・・・・



エロゲーと言えば、最近歴史物のゲームが気になります
一つ目は「三極姫5~飛将光臨・戦煌の闘神~」というゲーム
0731
222
111
呂布ルートと張角ルートとか、斬新すぎるwww

二つ目は「幕末 尽忠報国烈士伝」というゲーム
top05
1507895720094
む!?沖田が一番有名だから、最強だと思ったか
最強じゃないのか!?勉強になりますね



ではでは~


ハロー ワタシハ ボンデス!!!

今台湾では中秋節で言う連休です

韓国もなんの祝いの日らしい

そしてゲーム内の状況が相変わらず悪化してます

昼と夕方のBTはPKないところか、人影も見なくなった

私が戦士に乗れるのは昼と夕方しかないのに・・・

戦士でのPKが久しぶりすぎで、もうやり方が忘れた

まぁ・・・力を失った傲慢の塔になった以来

もうBTそれほど重要視していない

今一番力を入れてるのはやっぱFIのほう

ランキングを注意している方なら分かると思うが

レベ上げを頑張ってる人達います、やばい勢いで

昨日とか特にやばい、昼間からFI3PT+未知なる生命体2PT

笑うしかないね・・・

このまま維持すれば、恐らく二ヶ月?三ヶ月?

ランキングは恐ろしいことになります・・・

課金額、レベル、キャラスベックまたまた負けていますが

これからゆっくり頑張りたいと思います
1507655263336

しぱらく、ヴァラカスレイドは最優先になるらしい



ヒーローの時代が終わらない




ハロー ワタシハ ボンデス!!!

相変わらず、昼と夕方一切PK起きない

昼と夕方はともかく、これから夜でも高層と屋上PKが消える予想

そろそろ情報解禁でも大丈夫だと思いますか

最初の頃LKは新キャラ多いクラン、アミュはあんま揃ってない

だからアミュ一個目なしの同盟優先買える戦略になった

そして今のLKなら高層PKでも負担が楽になったと思う

高句麗はもとより傲慢専門だから、即戦力なる

これでLKRWUCで四クラン傲慢高層に上れる

逆にMNBはともかく、黒猫はアミュ集めるのは恐らく二、三人しかないで

たとえ今から黒猫に傲慢アミュ優先売っでも

今のアミュドロップ率じゃ、どのくらい時間を掛かる分からない
1507144063104
LinC0233
LinC0235
TOISCで7Fと8Fアミュ挑んだが、また失敗

10F六回失敗で600枚、8F三回失敗で900枚、7F二回失敗で800枚

幻想アミュへの道は厳しいです・・・・Orz



LK+KR+RW=LKRW 考えた私鋭いでしょ!!!ドヤ

傲慢が力を失ってから

最近から、皆の趣味がFIに変わった

できるだけ参加してます

へいほーさんを抜けて、UC最強戦士になりますぜ

あと、エルフの装備も強化しないと!

幸い、最近引退露天多いし、激安装備買える!

装備、一個一個頑張るぞおおお!
LinC0052
でもレベルがああああああ、足りないttttt


↓今のユニティーを表わすGIF↓
1506883372335
ぶっちゃけ、映画化するなら、タイトルは恐らくこうです

キャプテン・ユニティ:RWの進撃 

キャプテン・ユニティ:MNBの覺醒 

キャプテン・ユニティ:シビルウォー ←今ここ

なぜなら・・・日本や韓国だけじゃなく

台湾組のプレイヤーの内紛もひどい様子

まぁー、私は全部関わってないから、気楽です
29629
FGOも頑張ってます! 彼女です! 
012
ワロタwwwwwwwwwwww
456


今月末発売する、楽しみしていたエロゲーのOPが公開しました

でも時間がががが・・・足りないです!!!

ではではー

↑このページのトップヘ