カテゴリ: 小倉朝日


ハロー  ワタシハ  ボンデス!!

ハァ・・・傲慢アミュ合成連続三回失敗しました・・・

4Fと5Fと7Fを燃えた、泣きたいです!!!

合成失敗の時、仲間たちへの申し訳ない感じと罪悪感は大きいttttt

高層アミュ挑むのって特にプレイシャーが重いっす・・・

思わずに、傲慢アミュ抽選を辞退したいくらいに臆病なります

特に5Fは六回?くらい失敗してる、もうやりたくはない・・・・

それを耐えて耐えて、幻想アミュまで至る方たちはすごいです・・・



14880
FGO今気付いた、私のチームって職ほとんど狂戦士やないかw

小倉朝日も無慈悲の狂戦士になります!

具体的に言うと、このようになります!

かっこいい!武器は同じくアックスを使ってるだし!成れる!


毎日FIで狩りしてるMNBと黒猫とLKが尊敬しちゃうのです!

私には無理!30分くらいで集中力が切れる

おかしい・・・エロゲーなら三時間でも平気なのに!

寝る気を勝てる方法を教えてくださいー



面白い画像コーナー
0bf6303de8e9900411ae51649ee6f7e4


14393

27XUW75JKyQ28EjiwMiH
e
1mTdYgN2sr17CKKmry8N
9788
ではでは~


ハロー  ワタシハ  ボンデス!!

最近毎週毎週が課金イベント、ちょっと意味不明すぎる

NCJはなに考えてるだろやろ・・・

「VALAKAS」アップデートまた時間掛かる様子
1499843093457
早く来て欲しい


ルームティス・スナッパー強化成功率が「5%」アップキャンペーン!


うわあー・・・こんなのありかよ!!??

過去にOEを挑んだ人をバカにしてるのかwww

一応にエルフに青耳と黒耳を作ってあげるか

PKエルフなのに今は+2青耳と黒耳なしでPK参加してるw

我ながら強すぎるなぁ・・・(キリッ


プレミアム鍛冶屋!

噂のテンペスト アックスがついに来たな

ユニ鯖のテンペ アックスはマジ高すぎる

でもギャンブルには挑まない!誰かの売り出すのを待つ!


オリムSC!

今戦士は+3の竜牙ベルトを使ってる!

そのままOEするか、5竜牙ベルト現物を買うか

どっちが安いのか・・・誰か教えてください・・・


FGOはまたまたハロウィンイベント中
14365

人妻最高!

JPでは水着イベント開催らしい、羨ましい・・・



エロゲーもぼちぼち遊んでる
6t5hqcYBBHk37qnYry8N
6RzoizdGtJaZQL4kry8N


気になる映画予告コーナー
オタクだけど・・・世界最速!!←こういうの大好きw






ではでは


ハロー  ワタシハ  ボンデス!!

リネにはいろんな到達点があります!

ある方目指すのは最高のレベル!

ある方目指すの最強装備!

そして、傲慢の塔に棲む鬼たちには、その到達点とは

すなわち!幻想の傲慢の塔アミュです!

そして、昨日にで
幻想の傲慢の塔アミュ持ちがまた一人増えました!
000

LinC0243
新たな幻想アミュ持ちの誕生に祝福を!!!

これで遂にUCにも対GR専用WIZが生まれた!

どれだけ低い消費でGRを食えるのか、やっぱり大事だね

今日みたいの最強GRだとしたら、WIZいないとマジ無理や


FIですが、すごい事を気付きました!私!

FIで30分くらい狩してると、集中力が切れて、味方を不意に殴ります

そして狩り時間は長いするほど、味方を攻撃する頻度も上がる

狂戦士だな・・・朝日は・・・

もし限界突破したら、
きっと敵我区別できずに

画面内いるプレイヤーたち全員皆殺しのバーサーガーになるね

恐ろしい・・・自分が・・・(このセリフかっこすぎる!)





--------------------------------------------
台湾Festival!


62iDa2MKibi7tRW9hAOA
マジで笑ったwww

ではでは

おはよう、こんにちわ、こんばんわ
 
ハロー  ワタシハ  小倉朝日デス!!

最近はBTのみで元気活躍してます!!!

BT終わったらすぐ落ちます!!!!

狩り?もちろんまったく完全にしていない!(キリッ

原因その一!FGOがハロウィンイベント来たじゃあああああ
13432
時期外れの
ハロウィンイベントwwwなんでだよねwww


原因その二!またエロゲー新作を始めた!!!

いやー今回の
エロゲーマジ意味不明、理解不能の文章が多すぎで

クランの皆にエロゲーのセリフ写真送って「これなに意味?」て聞きました!!!

クランの皆さん=エロゲー日本語教師wwww

冗談抜きで!このエロゲーもし遊ぶ尽くした暁には!

多分わたし日本語の達人になるかも!?


あるいは!日本語の使い方が今まで以上に!もっと変になるかも!?

いやぁー やばい!未来が前途多難です!

ただでさえ今もうおかしいなのに、これ以上変な癖を付けたらどうするやろ!


ちなみに、クランの方に送った理解不能のセリフ写真はこれらです
9629
9712
頭使うエロゲーだな!
9694

--------------------------------------------
そんなわけて、リネ動画ほぼBTです

同盟の方はFIでそれなりの数取ってるらしいが

私ほぼ参加してないです、ごめんなさいttt

来月もまた興味深いエロゲーが発売されるから

しばらくはまた時間取れそうにないかも・・・Orz





気になる映画予告コーナー



1499276980171

ではではー


おはよう、こんにちわ、こんばんわ
 
ハロー ワタシハ 小倉朝日デス!!

いやー最近の課金イベントが多すぎでひどい!

ルームティス保護SC・・・はい!回避!

ラッキーゲーム
・・・はい!回避!

マジックドール祭
・・・はい!回避!

そして、まさかのスナッパーの保護SCきたwwww

実は本来はやるつもりはなかったが

RWさんに八枚で5→6になった人が居て

私もちょっとやってみようか・・・ってなって

そしたら・・・・・・・・
1498050700928
六枚使った!

わっしょい!わっしょい!



更新したばかりから、PK動画はあまりない

でいうが、今は他のゲームのほうが使った時間多いw

毎日少々やってます!
10723

天結いキャッスルマイスター!マジ面白い

一週目そろそろ終わる、二週目やる予定ですー
未命名


愛ちゃん!

ではでは

↑このページのトップヘ