カテゴリ: SPdorako


こんばんは。SPどら~こさんです。

ちゃりあんがオレにアドバイスくれてました。
素直にありがとう!

でも前回日記書いたのはヘルだw
結構この日記オレだけ書いてると勘違いしてる人いそうなので
一応書いておきました(*・ω・)ノ


PKが義務化するのはだめだ。っていうのは激しく同意しますw
強要されるのは好きじゃないんで・・・w

ちゃりあんは普通にWIZとして釣りとかやっかいな感じのWIZでした。
というか普通にうまいとおもってました。
100FでのMPK非常にうざかったです!www




さてさて、ラスト歪ですが、
やっぱり最後だけあって結構集まりました。


祭壇SS


最初の頃に比べれば結構減った?
しかしそれでも未だなお巨大勢力ですね。

てか最後ティカルとかワロタwwwwwwwww



記念撮影しようYoってことで
パシャリ。

Hey!!!
女ナイトがいねえよ!
超むっさいっすね!!!!!!!!


桜SS1

ちょっとふざけ入って

パシャリ。

桜SS2



そのあとギランクロスにノリでいこうってなって

ギランSS

周りにいたかたすげーログながしてすんません。。。。
うちの子たちが(ry


こんな感じで最後しめくくりました。


これから鯖移動でどうなるか。。。
いやはや流れに身を任せましょうかねw

みなさんお疲れさまでした。

そしてユニ鯖のかたがたこれからよろしくお願いします。


最後の更新になるとおもいます。

ブログは個人でユニで作りました。
そのうちLLに登録されると思います。

名前変えますが、そっちの日記でオレだってこと書くと思います。

おこんばんは。
SPどらこです。

ドワはInvVS連合で何回かやっていたんですが、
とうとう終わりの日がきてしまいました。

ラスト戦争でした…。

前回は落城したのは嬉しかった。

しかし、そっからがInvの底力なわけで、、、
やはりとられてしまいました(´・ω・`)

プリうますぎる。やばい。
さらりとGTくる。コワイww




記念SSをぉぉぉぉ

dorakoカウントおねえ。って誰か言ってくれた。
ちょっと嬉しかったりww

ラストにみんなでぇぇぇぇぇ
















LinC0067



はいちーずううううう(。・ω・)ノ゙

お疲れ様でした!!すごい楽しかったです!


どうも、おこんばんは。
SPほにゃららです。

復帰してから今までを振り返り、いろんなことを思い出します。
と、感傷に浸っていても仕方ないので・・・。

知り合い各位、オレはユニ鯖に行きます。
お世話になった方、ただただ顔見知りな方。

今までありがとうございました。

一個前の日記でヘルが募集かけてますので、
オレも行きたいYo!などありましたら
募集要項読んで、ヘルかSPdorakoまたはクレバスまでWISください。

あーいよいよですね。
みんな申請今日までだから忘れずにねw


どうもSPさんです。
鯖移動詳細がチラッとでましたね。

移動に向けて、名前とろうとおもったら・・・


?!

ユニ鯖→すでに使用されています。

おいおいSPdorakoなんて名前よーとったなWWWWW
と思っていた。

もしかしてとおもって、
みんなの名前ポチポチ

すでに使用されています。

???


どうやらぎれいとかゼロとかも名前とられてるみたいです。


敵対さんの嫌がらせ濃厚。






これはWWWWWWWWW


草回避不可。


あーしょうもなWWWW

まあオレは名前ネタ的にしようとおもってたからいいですけどw


ユニ鯖でアク鯖の連合語りだしそうだね。
どうみても一人でやってるとはおもえんしw

おれらの名前のついたキャラ作ってるとき
その人はなにを考えてつくってたんでしょうね。

とっても気持ち悪いです。


↑このページのトップヘ