カテゴリ: へるばう


SSも大量にあるけど、ちと忙しいのでまとめて後日記事書きます
とりあえず動画だけ。(11月半ば~11月27日くらい)

最近ウチの前衛の平均lvがやっと上がってきて
火力支援の攻撃や、タゲ受け集中の釣りを僕がする必要性も
もう薄くなってきた気がする。(と、言いながら結構してる・・・・)

まあ。臨機応変にやって行きたい。



後日きちんと数えるけど
11月は

K+25~30
D+2
位だと思う。
合計100ちょいk 5dかなあ

多分100K超えた。

目標だった
KD率1デスあたりにつき、20キルはキープできてそう。
キルよりデスが増えても意味が無いし
デス避けてキルが取れなくても意味が無い

結局重要なのは、キルレシオ(KD率)だと自分は思ってる。


敵対さんが良く、◯◯デスなんだけど みたいな煽りしてるけど、

あの根拠だと、スペック高そうなセミス氏やエンポイ氏とかより、
僕の捨てみたいな弱さの65+DE 飛鷹 (動画、SS有りKDで 5k0d ) 
の方が優秀という事になる。
そもそもPKに行かなければ無双になる。

んなこたーないよね。
どうみても、僕の捨てDEより、彼らの方が戦況に与える影響は大きい
スペックも雲泥の差がある訳で。
まあキルに大して絡めない人ほど、デスデス言ってるんだろうけど。

当然ながらキルに絡もうとすると死ぬ確率も上がってくると思うし。



あと、当クランで一番キルレシオ高いのは実は僕じゃなく

NullPlex君です(ハードルAge)
主要PKほぼ全部参加、0デス 相手メインのENDバトルショットのみで35枚+

という脅威のキルレシオ叩き出してる。
くやしい
絡みとか計算すると100k軽く超えてそうなだけに勿体ない。






ついでに 垢ハック関係

NCJからごめんなさい来た。
bandicam 2014-12-22 23-16-05-976



正直垢復旧、装備やアデナ、クラコ復旧に非常に手が掛かりそう。
そのうえ自分に非が無いハックされて

500カイモ

じゃ割に合わないよね(´・ω・`)・・・・





まず動画とSS。
イベ中は狩り豚になってました。

DEコツコツ育ててます
といってもマダ65+のゴミDEなんだけど、キルにはボチボチ絡めてる感じ
飛鷹 という名前で作ってます。ステみたいなLVだけど、なるべく死なないように動きたい。
このLVでAB買うの勿体無くて持ってない辛い


↓動画。10K分くらい



イベ後半くらい~27日迄のSS

LinC0017



LinC0019


上海武者

混沌さんEND

LinC0092



LinC0088

LinC0100






で、PKしてたらクラン員から教えてもらったんだけど

無題

http://shakiiin.jugem.jp/?eid=67
コレかな??見てきた。


なりすましが流行ってるから、一応確認したいんだけど、
シャキーンさんって 4,5回くらい土下座便箋→反故→土下座便箋を繰り返してたあのシャキーンさん?


うーんなんて言うんだろう。
戦争を楽しんで、倒したぞ!!ってSS貼るのは、戦争を楽しむって意味では良いと思う。

ただ、PKと戦争って、
装備も、勝ち負けの基準も、キャラの動かし方も全く違うんだから、
それで、戦争で死んだことに対してのダメ出し
をドヤ顔でされても こいつ何言ってんだ?って感じでしか無い。
画像にするとこんな感じ
53526550

と、まあ冗談は置いておいて。

ドレイクPK を制圧戦がどうこうと仰ってる程度のPK経験でしょうから、
教示して差し上げます。
戦争では1度も死なずに2,3人殺すより、
1回死んでも、10人殺すほうが役に立つ(戦術的な意味で。)と思います。
PKでは逆ですね。いかに死者を抑えつつキルを取るか。が重要になって来ますよね。


私が戦争で無駄に目立つ変身とかで偽叫びとかをたまに使ってるのは
リンド鎧使って死んでもいいからタゲ受けまくって、
MP作ったりしてる時なんで。普通に死にますよ。そりゃもう、モリモリ死にます。
エフェクトみてればわかると思いますが。

実際、今回はコチラがギラン、OTの2城を取ってるので、勝ち 負け という基準をあえて言うなら
戦争という分野で、今日は 勝ち だと思ってます。


まぁ、一言助言します。

ウダウダ言う前に何か一つでも結果を残してみてはいかがでしょうか?

例えばPKで言うなら、私のKDが今
証拠(SSや動画)有りの状態のみカウントで 72K/3D です(キルレートで言うと24)でしょうか。

例えばコレを貴方様ご自身で超えた上で、私に文言垂れるのなら、
私は貴方に対して、何も言いません。
そうでない現状で何を垂れた所で、ゴミがなんか喋ってるという具合に
なってしまいます。結果が全てなんです。頑張って下さいねミ★


それと、
ご自分で言ってた
第三の勢力を作る。ってのはどうなりましたか?
20人超のTA部隊はどうなりましたか?
PKきてますか?高句麗の壁が居る時か戦争のみしか見かけません。

失礼ながら、そんなんだから ボッチ なんじゃないんでしょうか?

手厳しい意見でスミマセン。ただ、今の貴方様の思考や状態では
何一つ成せないし、KR側の戦況に対してのプラスにも成らないと思います。
口では大阪の城も立つ ってやつデース。

期待してます。ホント。
20人超のTA部隊とか超強いです。
あの超有名な弓クランの目玉クラン様すら真っ青ですからね。
8人ほどの目玉さんたちを見てて、彼らが味方で良かったと思う程ですから
20人+なんてのは、とんでもない超火力な訳です。

当クランはほぼ毎回ゴールデンタイムのBTは高層メインで登ってるので
探さずとも、PKは起こせます。探す時間なんて必要有りません。
どうぞ、20人超のTA部隊を率い、当クランに挑戦しに来てください。胸を貸して差し上げます故、
お待ちしております。









-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
でっぱー君が例の高いツール

http://shop.hikaritv.net/shopping/commodity/plala/5412523351/?sid=g_shopping_redirect_70K&cid=pla

を買ったみたいです、今後彼に動画部部長を任せようと思う!
彼が撮れなかった部分などを補佐的に作る程度にできたら楽だなあと思ってマス
・言ったことを反故にして(20人弓部隊)
どっかのクランに潜り込んでドヤ顔するのが精一杯でしょうと予想


クラチャでなんかAが歌ってた

NINJA

どうも チアラさんの動画が面白いらしい
見てきた。

チアラさん動画はコチラ
http://chuxyz.blog.fc2.com/


これは凝ってると思う。すごい頑張ってる。
ぼくにはとてもできない。


何か感じるものがあり、パクインスパイアさせて頂きました


(missって音量小さいです)

すみません、ほんとすみません。サザビーが全て悪い。





今週のPK(9月3週)
貴族END
SSさん 流離の貴族さん

CHANEL END
SSさん CHANELさん

さやん END
高句麗さん さやんさん

sasa
MOPさん 蓑簾氣さん
八豆妖 END こっちのほうが見やすい
FEさん 八豆妖さん

LinC0078
FEさん 初代怪異殺しさん
(55+?)


不死身 END
旧MB 不死身さん

bandicam 2014-09-23 22-49-41-402
セミスクラン 混沌さん
ssss
セミスクラン クロウスさん

ApolloDolce END
セミスクラン ApolloDolceさん
(55+?)

bandicam 2014-09-23 22-49-23-021
エミュクランさん  TigerSnakeさん

追記
張り忘れ

LinC0008




2週目前半の4日間は、CTUの電源が入らなくなりINできず、
今週はSSも動画も少なめ。

クラン員自体は結構キルとったり絡んだりしてるみたいだけど
多分、Unityさんあたりの動画やSSと被ってる事が多いだろうから
そっちでも見といて下さい(´・ω・`)・・・・・・●(まるなげ)

【オヤシロ様の祟りブログ】
http://blog.livedoor.jp/yuki__14-444444/archives/1009203587.html




ぷち動画↓






 
ShippoEND

SSクランさん Shippoさん

LinC0001sa
MOPクランさん   Splitさん






あと破壊神さまが

黒呂さん と CHANEL を討ち取ったみたいだけど

SS無いのでノーカンにします。TT


あと土曜ティカルPKのSSが3枚あるんだけど、
どうもデスペナの関係でALLノーカンの流れっぽいので

ルールなんて人それぞれだろうけど、

相手様ルールに合わせてこっちもKILLノーカンにして
貼らないでおこうと思います。



なんかエミュさんが、同じ条件(土曜デスペナ無し)で
ウチのえりりんこが死んだ時、

SS無いけど、殺しました!

ってブログでキル報告してたけど、まあOKなんじゃないでしょうか。


僕的にはOKだと思います
と。言うのも
基本デスペナがあろうと無かろうと、フィールドやFPKで
ワザと自殺するような事は
PKを楽しんでる相手様にも失礼なので、
してくれるなと、日頃から言ってるので、
普通にデスペナ有りでも、死んでる可能性はあります。


戦争やコンバットでの模擬PKは個人的に良いとは思うけど。


戦争で相手を倒して、
PKで殺した!と捏造するわけでも無く、
サザビーが普通に戦争で遊んで、戦争のSS張って
戦争って書いてないじゃないか!って激怒してた割に

SSも無い上に、実際、デスペナも無いPKなんだけど、
単に 殺した 
とだけ書いてある所を見ると、キルカウントなんだなぁ。と思い
なんだかなぁ。とは思いますけどもね。

MOPさんとかは、すぐ気がついて消してた所見ると、
ウチと同じような価値観なのかもしれない。


クドいようですが、苦言では有りません。
ルールなんて人それぞれでいいと思います。


単にウチとしては、捏造SSや、デスペナ無しPK画像
殺した と偽ってまでは、貼ることはしない。ってだけの話なんですけどね。

他クランさんはそのクランのルールが有るでしょうし。




実装されたばかりの時とかで、知らなくて、エンチャ受けてなかった!
って事を期待するのは有りだと思うけど、

実装から既に2,3ヶ月?くらい経ってるから
知らない人の方が少ない仕様だろうし・・・・・・





-------------------------------------------------------------------------------------------------
追記:すごい速度で反応されてたよとサザ◯ーから報告があったので。追記
-------------------------------------------------------------------------------------------------
嫌味は分かってもらえないようなので、ハッキリと言います。



了解ですりっぽん様

要するに貴方のブログに記載してある敵対名、死体SSは

デスペナが無い状態での
PVPの写真や名前も含まれている

という認識でOKですよね?事実そうですよね?
それ自体は悪いことじゃないですよ。人それぞれですから。
何度も言うように、否定はしていません。むしろ肯定しています。

サザビーが戦争で楽しんで、戦争画像張ってるのと同じ事ですから。
私がしてないだけで、戦争のSS貼るのも大いに有りだと思います。


捏造だのなんだと言ってしまったのは申し訳ありません
前例が有るhttp://llf15.blog68.fc2.com/blog-date-20140804.html
だけに、警戒してしまいました。^^;
申し訳ありません


と言いたかっただけです(´・ω・`) 遠回しな言い方しか出来なくて申し訳ない



結論

エミュ様のブログに張ってある名前、SSは
デスペナの有無等は関係無く、単にPVP全般の記事である。


デスペナがあるPK記事 だと勘違いして読まないように注意致しましょう。



という事ですよね?













今回は、
NTTの修理派遣となると、夕方5時迄に在宅の必要があるみたいで、実質不可なので
CTU本体を配送してもらい、自分で再設定。


今後同じような事があるかもだから

自分用のメモ的に保存

CTUの元々のIPは
192.168.24.1

でもこれで入れない場合は、アドレスバーに直接入力で
https://ctu.fletsnet.com/CtuC101/init.do と打ち込む。

あとはIPの割り振りをPCのMACアドレス、ひかり電話用と照らしあわせて設定するだけ。
固定IPじゃない人は要らんかも。
仕事用の80番ポート開放設定しておわり。








ここ3,4日の動画を編集しますた(下記
動画だけ見たい人はコレ。https://www.youtube.com/watch?v=bnpcKaVuO4s&feature=youtu.be


クラン員は結構、僕が居ない時間帯も含めて、色々と殺してるみたいだけど、
自分自身はあまり絡めなかった。+2K増えた程度。

LinC0531

LinC0532

コレと。コレはステっぽい気がするから、趣味で数えてる個人KDにはノーカンにしとこ。

最近やたらとエミュクランさんも、TOIやフィールドでの単クラン戦でもステキャラを投入してる。
あっこは正々堂々ガチPKするクランだと勝手に思ってたんだけど、
最近PT構成職が辛いのかな・・・?
ガチPKしてた頃は、◯◯日END無し!みたいな日記書いてて、
おー絶好調だなーやるなー。って思ってた。

でもステが出始めてから、毎日誰かしらメインも死んじゃってる気もするから
どうなんだろう。あの名前ワカラナイけど、捏造がバレちゃったELFさんもステでしか最近見ない。
人様のクランに苦言するのもアレだし・・・・・・
まあそれは置いといて。


別に戦略的にステを使うのは、有りだと思う
し、有効な場合も有るのも事実だけど

ウチのクランルール的なアレで、ステを出してこない相手クランに対しては
こちらも、ステを故意的に出した上での、ステキャラだからノーカンアピールは、
寒いしダサいと(個人的に思ってる)から禁止だったんだけど、
禁止な相手が居なくなってしまった・・・・・・・・・
というか、ステ誰も作ってすら無い気がする。 瑞鳳ならぬ瑞凰 
でもつくればダマせるかもしれない。というか文字潰れるから絶対見えにくい。今度やってみよう。


ここ3,4日絡めたKが少ない代わりにいいネタ動画が撮れた。
クリティカルマナドレイン。 相手は死ぬ

http://youtu.be/bnpcKaVuO4s
最後のリカントPKはホヤホヤ3h前くらい(現時刻12時として。)
のなので、ノーカットで出そうと思ったら10分以下のYoutube規制に掛かったので

急遽、途中場面シャクリ+急に倍速 になってます。(´・ω・`)しょぼーん


(まなドレの奴。マジレスすると目玉さんの手柄なんだけどね(´・ω・`))




キルSSを集めて、クランKDを計ろうと思ったんだけど、
(デスSSは相手クランさんの他力本願)
たぶん8月はクラン全体で
60~70キル位の、
15デス以上25デス未満くらいだと思う。
一人で20END+したらしい某ナイトさんの凄さが改めて分かる。

とりあえずドラコの分と自分の分の二人分だけのSSを集めてみて
コレ。
turai




本当はUnityさんみたいに
SSサイズキッチリ1枚1枚合わせて、綺麗に整頓したかったんだけど
2,3枚画像サイズ合わせた所で、ダルすぎて、諦めました・・・・・・
ドラコの分と二人分でこれなのに、クラン員全員分集めて、サイズ編集したら何時間掛かるのこれ・・・・・

あの綺麗なSSは、何かひな形でも使ってるんだろうか。羨ましい


↑このページのトップヘ