はじめまして。えりりんこです(o・ω・o)


記念すべき初記事は・・・?!

『SHONSHONに捧げるエルシャベ討伐!!』


無事に終わりました。成功してよかったです♪

動画見て頂くとわかるように、半分諦めてました(´・ω・`)
時間限られてるし、エルシャベしゃべらないし・・・
でも、なんとか成功させたい!って気持ちはすごくあったので、
みんなで成し遂げることが出来て本当に嬉しいです。



SHONSHONとはDH時代に仲良くなって、
面白いし、優しいし、面倒見良いし、
私にとったらお姉ちゃんみたいな感じで、
そしてLvも同じぐらいだったから、良いライバルでもありました。
SHONSHONは前衛様だし、エルフの私には流石についていくのが
ギリギリ(とゆうかキツイw)でしたが、いつも気にかけてくれて、
私がピーピー(笑)言うたびに
「おいてくよーついておいで^^」って優しい言葉。
その言葉に何度助けられたことか。。

私はSHONSHONに何かしてあげられた事はあっただろうか?
いつも助けて貰ってばっかだなぁ・・・(´;ω;`)




そんなSHONSHONが妊娠・結婚!
本当におめでとうございます!!

これまでずっと一緒にいたから淋しくなるけど、
とてもおめでたい事だし、嬉しいのは事実です。

SHONSHON
これからもお幸せに




なんかとてつもなくまとまりのない記事ですが・・・w
今回はこれで終わり!

それでは、また(o・ω・o)ノシ