カテゴリ: ぷるでっぱー

ってことでおひさです

クラン員には春先から生まれるかもかも~って話をしてましたが、

ついに7月頭に子供が産まれまして、INが減っております。。。


まぁ記憶がなくなることはないので、時間がとれたらリネしてます。

たまに見かけたら遊んで下しあ^w^



おひさしぶりーふ。


引越しで少しあわただしい感じでした。


あ、引越しで生まれて初めて、山手線の外にでました。
つらーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


つらーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


この辺りほんとスコ。

pkはあんま参加できてないつらい
参加しても死ぬだけなきがするのもつらい。

この時期気温変わりまくってつらい。
まじ休みたい。
でも今年もベアあったからよしとしよう。
でもつらい。

俺の小遣いかわらんけど。
ワロタ・・・ワロタ・・・

動画もらいもんばっかつらたん



他にもいろいろあるけど。

とりあえず

職制じゃないのに部下とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
と腸捻転起こしそうだった。

なんか俺死んだことになってる

死んでないんだけど。。。

あ、初めてフルネームで呼ばれたかも。


まぁどうでもいいけど。


↓動画

三代目さんの2回目はインビジscだけだった。

何か燃えたのかな。

ていうか赤ネで2ENDって色々やばいやろ。

タイタン落とした時点で自重すればよかったのにねえ。





GWが後5日しかないんですが。

どうしよう。


というかジョジョ4部見た

ED曲がまさかのsavage gardenでびびった
シドニー五輪の曲も歌ってたよねえ。
好きだったなあ、解散しちゃったけど。

懐かしいねえ。

グレートってやつですな。
Cherry cola って曲だと思ってたけど I want youって名前なのか。
一番最初のMAXにはいってて好きだった記憶があるわ。
今になってまた聞くことになるとは。
ついついSavage Gardenのベストアルバム引っ張り出してきて
Iphoneに入れてしまったww


次回の動画は4部で打線組んでみるかな。

はーーーーーーーーーーーーーーー煽りまくって死ぬやつwwwwwwwwwwwwwww


ヵー


へいほーいなくても余裕で殺せました^-^

しかもCOIチカしてないよねwwwwwwwwwwwww

ついでに薄青wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ていうかぴにゃにゃんて何wwwwwwwwwwwwwww

いい年こいて恥ずかしくないのwwwwwwwwwwwwwwwwwww





pk自体は

孝(前哨戦) CLAS ぴにゃり

こっちは
津波さん 俺 モーブさんで痛みわけだったけど
まぁ一番殺したかったの殺したし満足かな。

はーー

明日いったら11連休です^-^v

うちの会社 有休消化率90%以上テラホワイトネス

挨拶は大事ですよね。



最近規模が少し増えてて嬉しい。

4月11日
11f
vs LK&SSKR連合軍
人に優しくX2 天府 たぃ CO ねち子 からふぃな 後何人かいたけど忘れた

4月14日
DV浜
vsSSKR
Duriel 津波 Split(恥ずか死) 他忘れた

4月15日
DV浜
vsSSKR
DurielX2 女の子X2 COX2 覇王 海底ろー月X2 津波X2?くらい?
海底は遺品でカンタマsc 両方とも俺のAB

からふぃなは全くタゲがあわなかったわ笑

DurielはSS(麻痺毒)からのABそしてLA(インガオホー)

最後の津波は・・・殴りませんでした。あれで赤ひくのはry
(無慈悲)







鯖移動あったけど増えた感は全くないよね。

↑このページのトップヘ