動画のトータル再生回数が1万を超えました。これも皆様のお陰ですありがとう。
日記のほうも、平均700人+が毎日見てくれてるみたいで嬉しい。
bandicam 2014-09-06 17-52-21-798



さて、今回は口上戦ですお嫌いな方は、戻るボタンを押すべきです。

http://ripoppon.blog.fc2.com/blog-entry-11.html

リポB様(敵対相手様)のご意見
正直アク連合のことなんてまったく知らないしまじで誰レベルなんやけど(煽り抜きで

◯私からのお返事
正直エミュさんのことなんてまったく存じ上げませんし、本当にどなた?レベルです。(煽り抜きで
大変失礼ながら、エミュというクランがどこのサーバーかも存じませんでした。(失礼致しました

貴方という個人に知られてなくても、700人位、毎回日記等を見てくれる方が居るので、
私は満足してます。ご心配ありがとう御座います。


Q1.Unity側も自殺しまくってるけど正々堂々じゃないダサい寒いってことですよね
A.そうです。ステ出した挙句にメインが死ぬと恥ずかしいのでウチは出せてないです。
将来的には、相手が出してくるなら、という条件付きですが、出したいです。


Q2.サザビーがロストなしSS貼って殺したアピールしてますが?
A.コレの事ですよね?http://blog.ncsoft.jp/disperseblue/384118.slog
どうみても戦争ですよね。
これを、PKで殺しました。と捏造したらダサいと思います。
PK日記を書く、戦争日記を書く。それは個々の勝手だと思いますし、
貴クランの捏造SSのように、何かを捏造してる訳でも無いのに
戦争画像を貼られただけで、何を躍起になっているのかが、私には分かりませんでした。



Q3.リアルで頭やばいことしてる時点で一番正々堂々じゃなかた
A.リネリンに登録されてるブログで、リネージュに無関係ないことはあまり積極的には書きたくないので
長文での詳細はこっちでも見て下さい。http://takk.blog.jp/archives/4377525.html
(注:ゲームと無関係の内容へのリンクです)

簡潔に言うと(名前は一応伏せます)

相手(MBクランの某氏)
①MB:オラ、俺の目の前で同じセリフ言ってみろや→ぼく:はい。(電話する)(番号は相手がSkypeに張ってた)
②ぼく:でんわしました→MB:オラァ!お前殺すから、今から◯◯←地名出てこいやコラァ!
③ぼく:面倒です。きてください→MB:俺んトコの若い衆がお前殺すからな、まっとれやオラ!
④ぼく:それは怖い。ぼくは貴方の会社にデモ起こしてもいいですか?→MB:やれるもんならやってみろ!
⑤ぼく:デモ起こしました→MB:警察さん!無言電話されました(嘘)助けて!
⑥警察:無言電話した?→ぼく:いいえ→警察:相手迷惑だっていってるからまぁやめたげてね→ぼく:はい

こういういきさつです。まあ私はやられたらやり返す主義です。
ただ、リアルーリアルでのやり取りを態々ゲーム内チャット等で誇大広告したりはしませんが。
リアルでやられたらリアルでやり返すし、リネでやられたらリネでやり返します
リネでの口論が元とは言え、 お互いがリアル同士での口論になった時点で、
リアル同士でやっとくのが筋だと自分では思っているからです。
むしろディスカッションや口論は大好物です。

まあ、1~4あたりを全部隠して、5、6あたりを、某氏が流布して回ってるのは存じてますが
特に弊害も無いので放置してます。
彼曰く、私は彼のおもちゃらしいですが、アク→現在までの経緯やクラン歴を鑑みるに
どう見ても立場が逆な気がします。スミマセン。
彼の言ってる事が全て事実ならば、今の彼のように何度も何度も孤立やクランごとBANされず、
たくさんの仲間に囲まれてるハズです。仲間から見た上での結果が現在の状況なのでは?
普通に考えると 同盟相手からクランごとBAN、それも2回も同じ事(BAN)を違う勢力にされた。
ちょっと普通じゃあ考えられないです。

ちなみに、若い衆にはまだ現状は、襲われていません。

さて、話が逸れましたが、 相手先に電話した際に
此方はきちんと氏名、電話番号を相手に最初にお伝えした上で
お話を致しました。これがリアルで喧嘩売ってきた相手への、
正々堂々 だと自分で思っております。


Q4.あーあと僕の知ってる限りではことねちゃんが捨てキャラで出てるのみたことないんだけど
誰のこと言ってんのかちょっと教えて
A.ステWIZ殺した時に、味方クランの人が、それ何とかってELFの別って教えてくれたのを
そのまま言っただけです。間違ってたら申し訳ありません。



Q.ちなみに何ENDくらいしてるんだろ
A.サザビーは5ENDです。
本人曰く20k5Dくらいらしいです。
(証拠SS、動画が無いのでクラン公認記録では有りません(´・ω・`))




某氏が顔真っ赤で暴れてると聞いて追記。そろそろネタバラししてもOKかな。

Q司馬:俺からしたら瑞鳳様からリアル脅しされたんで^^;されたらやり返す?
        そっちからだろヴォケっ



A想定通りの回答、ありがとう御座います。
そのセリフを待ってました。待ってた甲斐があった

要するに、先に手を出した方が悪い。と貴方も理解してるんですよね?


では、貴方自身が半年くらい自分自身が張ってた画像を御覧ください。
分かりやすい用に、赤く色を付けておきましたー^^ノ
bandicam 2014-09-06 23-10-47-702


はい。分かりましたか?

このメールを出す前から、

君が先制して、エイジ君 を通じて、私の職業や住所を根掘り葉掘り聞こうとしていたことは
エイジ君本人から僕の耳に届いているんですよね。

要するに、私のリアル情報を探り回ってた訳だ。

結果、その後、報復として、貴方と同じ事をし(相手の情報収集)
私は貴方の情報を得ることが出来き
貴方は私の情報を何一つ聞き出す事が出来なかった。
それだけの事。ただ、それを晒すのは簡単だけど、リアル煽りなんて下衆な争いだから
単に抑止力として使わないでおこう。という私なりの優しさだったんですけどね。

だから 報復 って言葉を使ってるんです。

自分が先制してるんなら 報復 って言葉は使わないし、具体的な証拠が無いと言葉に違和感も出ます。
だからあえて、教えてくれた人も言ってるんですよ^^


どっちが先制か、これで理解できましたか?

嘘でもこの部分を否定しておくべきだったのでは無いでしょうか?
『あっ、半年間ずっと、よく見て無かったわ。』 と苦しい嘘を付いてみては如何でしょうか?

というよりも、Atさんと私が言い合ってる中、
それに便乗して一緒に煽っておいて、
クラン員のした事は自分には関係ない^^
でも、Atcostとの間でのやり取りは煽るよ^^

は筋通ってない上に、無責任の塊だと思いますよ。


Q.報復まだですか?
A.貴方様への報復の件は、時系列的に一番最初に言い出した、
At氏の 若い衆計画 が実行されたら発動させる予定です。
At様の行動をお待ちくださいますようお願い申し上げます。




あとMBという貴方様へのクランに対する僕の考察への答えはマダでしょうか?お待ちしてます。




リネージュブログなのに、リネージュに関係ない事が8割になってしまった。
まあ、完全にMBも滅ぼせた事だし、第一目標はクリアです。
しかもまた仲間に捨てられちゃったんですね・・・・・・
その上その元仲間に早速殺されたとか・・・・・・・・。
そこだけは、心中、お察し申し上げます。



意向とちと違うので、
この日記は、汚物フォルダに入れて、これで黙ります。
次回からは通常通りの日記に戻しますので許してつかあさい。


ブログ汚しの記事で失礼致しました。